« 文化庁メディア芸術祭:結果 | トップページ | おめでと〜日ハム! »

2006年10月26日 (木)

ゲームって木曜発売?

って決まってるの?
確かCDとかって水曜ですよね。

逆転裁判2のDS版が今日発売だったのでバイト帰りに某家電量販店に寄ってみたんですよ~。
そしたらいろいろ出てたらしく、更にDSライトのホワイトが入荷してたらしく、長蛇の列。
肝心の逆転裁判は、新エピソード(ゲームボーイアドバンスと違うエピソード)全く無いらしいので買わずに退散^_^;
こないだやってたのは借り物なので、そのうち買おうかなとは思ってますけど。
でもDSソフトって全然値下がりしないですよね~。
テイルズオブなんとかがちょっと気になりました。
けどRPGやる余裕があるならFF3やりたい・・・・・・

来週の銀魂(アニメ)は見たくない・・・・・・
原作もこの回は1度しか読んでない・・・・・・
五郎さんの話です。
背中に五郎って書いてある巨大ゴ○○○○の話です。

日本シリーズが終わりそうになると、今度はスケートアメリカ(フィギュア)がある。
スポーツって常にいろいろやっててよいね(笑)。
体操の冨田は残念でした・・・・・・
箱根駅伝予選はいろいろドラマチックだったようでした。
サッカー(U-21)は快勝したようでよかったですね♪
来年の六大学野球、各局が放送権を求めてるそうです。
うん、まぁ、盛り上がるのは嬉しいかな。
今まではMXが数試合やってくれる程度だったし。

やー、あちこちに話が飛んでるなー(笑)。

|
|

« 文化庁メディア芸術祭:結果 | トップページ | おめでと〜日ハム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3963456

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームって木曜発売?:

« 文化庁メディア芸術祭:結果 | トップページ | おめでと〜日ハム! »