« 十六夜 | トップページ | ベタ塗り初挑戦♪ »

2006年10月 8日 (日)

天高く空は晴れ

天高く空は晴れ

運動会やりたい!

いい天気ですねぇ(≧▽≦)

私、運動会・体育祭、大好きでした。文化祭も大好きでした。要するにイベント事が大好きです(笑)。

小2〜高3までリレーの選手だったんですよ☆出られる限りの競技出て、兼任出来る限りの係を兼任してたので、体育祭に応援席に座ってた記憶がほとんどありません( ̄〜 ̄;)落ち着きの無い子。

そういえば10月にオリンピックって遅くないですか?もしまた東京五輪やるとしたら8〜9月になるのかな?なんで40年前は10月だったのかな?10月10日開会だったのは晴れる確率高いからだったと思うけど。昔の方が台風、9月までに集中してきてたのかな。それとも今も10月でもおかしくないのかなぁ。アテネは8月22・23辺りに体操金メダルだった気が。シドニーは9月15日くらいにヤワラちゃんと野村が金メダル取ってた気が。アトランタは〜……体操のビデオ残ってるけど日付入ってるかな(笑)。

|
|

« 十六夜 | トップページ | ベタ塗り初挑戦♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな空やねぇ!!
吸い込まれそう…

絵じゃないよねぇ?

写真やねぇ?

投稿: 夢役者なりえもん | 2006年10月 8日 (日) 19時31分

写真ですよー!!
私も、自分で撮っておいて、『あれ?絵?』って思いました(笑)。
微妙にいろんな『あお』が混ざってて、不思議な感じです。
雲一つ無い空も素敵ですが、『あお』の中に『しろ』が混じってるのも素敵です♪

投稿: さや | 2006年10月 8日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3733908

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く空は晴れ:

« 十六夜 | トップページ | ベタ塗り初挑戦♪ »