« あれ? | トップページ | 班練習 »

2006年10月19日 (木)

17・18・19日の徒然

やっと復帰してくれた~。
えっと、『17日16時~19日16時までの48時間』サーバーメンテナンスで投稿もコメントも全部出来なくなってました^_^;
と、17日の19時前にコメントのお返事しようとして初めて気づきました(ー_ー)!!
あんまりサーバーからのお知らせ読んでなくて・・・・・・
作業が順調に行ったため昨日の15時過ぎに復活したらしいのですが、その後またダウンしてたんだそうです。
結局今日の17時くらいに復活したみたい。

(読み返したらむちゃむちゃ長かったので、続きを読むにします;;)

のだめの感想も書きたかったんだけどもう今更ですよね(笑)。
面白かったです♪
千秋さま、ギャグシーンはもちょっとギャグでもいいなと思ったけど。
理事長も原作のイメージと違ったけどあれはあれでいいなと思ったし。
アニメはつい原作と見比べちゃうけど、
ドラマは最初から別物と認識しやすいせいもあって、楽しめました。
問題は演奏シーン。
一番好きなラフマニノフのシーン、感動できなかったらどうしよう・・・・・・
と今から楽しみなような不安なような。
そのシーンがドラマにあるのか知らないんですけどね(^^ゞ
原作を読みたくなったので後で読もっと♪
複数の人に貸し出し中で、何巻が手元にあるのか把握してませんが(笑)。

あれ。
今更って言いつつ意外と長く感想書いてる(;¬_¬)

昨日は、朝も早よからバイト行って、その後、夢と魔法の海へ。
・・・・・・『また!?』って声が聞こえる;;
恐らくこれが今年最後です(*_*)
すっっっごく楽しかった!!
徐々に人数増えつつの総勢11名だったんですが、楽しかった~!!
やっぱシー、好きです。
テンションおかしくなるのもしょうがないんです(笑)。
タワーオブテラー乗って~、、、あ、、、もう記憶が・・・・・・
タワーオブテラー、インディジョーンズ、ストームライダー、タワーオブテラー、センターオブジアース、マーメイドラグーンのコースター(名前なんでしたっけ)、レイジングスピリッツ、インディジョーンズ。
かな?
見事に絶叫系ばかり制覇(^ω^)

先月食べ損なったチュロス・コルトスも食べられました(≧▽≦)
『“む”っちゃん』にキャラメル分けてもらいつつ、自分はチョコを♪
いろいろハプニングもありつつほんとほんと楽しかったです!!
早起きでシー行って、次の日(今日ですね)も早起きなのでつらいといえばつらいはずなのですが、そこはそれ。
さすが夢と魔法の国のマジックで、私は元気元気。
園内に入るなりプルート、グーフィー、ドナルドに会えたし、
しばらくしてチップとデール、ミッキー、ミニーも見られたし、
運もよかった♪
『帰りたくないよう帰りたくないよう』って言ってたら、『ブログで毎回そう言ってるよね(笑)』って言われました(’_’)

あ、そうそう、タワーオブテラーって乗るエレベーターによって落ち方違うんですね~。
前回は『B』というエレベーター、今回は『C』と『B』でした。
Bがかぶっちゃったけど今回の『B』は2階の乗り場だったので嬉しかった♪
1階と2階にそれぞれA~Cがあるみたいです。
たぶん、『アルファベットが同じの階違い(1階のAと2階のAとか)』は同じ動きなんじゃないかと思うんですが・・・・・・

あ、そうそう、その2。
『タワーオブテラーの声が去年の講師』という噂なのですが、やっぱり違うような。
って、私は聞き分け能力がとても低いので自信無いんですが、
こないだランドに行った時、ホーンテッドマンションのハロウィンバージョンが、先生だった気がしたのですよ。
噂は『新アトラクションやってるらしい』なので、てっきりタワーオブテラーだと思ったんですが、
あっちじゃないか?と。
ストームライダーのキャプテン・デイビスの声も『誰?』って聞かれたんだけどわかりませんでした(笑)。
堀内賢雄さんだと聞いた事ある気がしたんですが、けんゆーさんでは無いような。

はい。
いつも文章長くなっちゃう私ですが、3日分だとほんと長いですね!
しかもそのうち1日異世界行っちゃったからますます(笑)!
今日の話はなんもしてないのにね。
疲れてるからお店空くといいななんて勝手な祈りをしてたんですが、すごく混みました☆
・・・・・・というくらい?
でも混んだら混んだでなんだかテンション上がって楽しいんですけど(^^ゞ
5人くらいでいらして、フードのオーダーが『ジャーマン、Aサンド、和風ミラノ、Cサンド2個(自分がフードだったのでドリンクはMアメリカンとMアイスラテしか記憶に無い・笑)』という方たちがいたのですが、悩みながらのご注文だったから作るのはそんなにテンパらなかったんですよ。
でも、その分後ろに列が出来てしまって、その後がテンパりました(笑)。
そしてその方たちのうちの一人がチュッパチャップス舐めてるのが気になってたんですが、ふと店内通ってる時に見たら紙袋に大量のチュッパ。
・・・・・・なんかメーカーの方たちなのかなぁ。

|
|

« あれ? | トップページ | 班練習 »

ディズニー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

また!?Σ(□ ̄;ノ)ノ

投稿: ナホリン | 2006年10月19日 (木) 19時05分

ほんまに、好きなんですな。
開いた口がふさがって開きません!
ねずみーランドに表彰してもらわなあかんで!!

投稿: あいさち | 2006年10月20日 (金) 02時21分

ナホリン
だから!
・・・・・・ね?

あいさちさん
口、ふさがってるんですか(笑)!?
よかったよかった(笑)。
でも、ほんとにこの2ヶ月が異常だったのです~。
行けるものなら行きたいですが・・・・・・

投稿: さや | 2006年10月20日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3881030

この記事へのトラックバック一覧です: 17・18・19日の徒然:

« あれ? | トップページ | 班練習 »