« 真性おたく | トップページ | ☆はっぴ~はろうぃん☆ »

2006年10月30日 (月)

クロミちゃん可愛い(>_<)!!

明日はハロウィン♪
そしてクロミちゃんのバースデイ(笑)。
なので今週のマイメロはクロミちゃんメインだったの。
そりゃーもう、先週から楽しみにしてましたとも。
そして期待以上に楽しませていただきましたとも(笑)。
何故かぼろぼろ泣いたりもしてたけど・・・・・・
いやだって、すっごく好きな人が、自分のライバルの手助けしてるってすごく切なくない?
マイメロなのでそゆとこにギャグもいっぱい盛り込まれてるんだけど、
なんだか泣いてしまったよ(>_<)
最終的にはクロミちゃんが幸せだったので私も幸せ♪
クロミちゃんのアルバム(あるのだ、キャラソンアルバムが)欲しい(¬_¬)

ネットカフェ行って、
最短で1時間からしか無かったので1時間で頼んで、
なのに5分で用事が済んでしまったんで、
マンガ読んできた(^^ゞ
ナナを途中まで借りたんだけどその先知らないからと取って来て、
ついでにホスト部取って来て、
ホスト部だけ読んで返却・・・・・・
全部知ってる話なのにぃ~。

以降はジャンプのネタバレ?
(ネタバレと言えば、うちの母はネタバレ大魔神!
昨日も、『私が後で見る予定』のイージスをあっさりネタバレしてくださったーεー)

ジャンプのネタバレと言っても、マイメロ見ながら読むつもりだったのに
クロミちゃんにめろめろしてたから全く読めず、
バイト先の忘れ物ジャンプで読んだワンピースと銀魂の話しかしたくても出来ない(笑)。
とゆーかワンピースの話をちょびっとしたいだけ。

あのー。
すごく色々びっくりしたの。
ガープ中将は薄々気づいてたから先週はそんなにびっくりしなかったけど、
ドラゴン!?
とか。
コビーかっこよくなったけど、これは一体どのくらい月日が経ったのだ?
とか。
(いや、9年だけどね)
シャンクスってそんなにすごいんだ!
とか。
3大勢力って、『世界政府』『海軍』『王下七武海』だと思ってた。
とか。
(いや、世界政府と海軍って似たようなもんだけどね)
ほんと一体どんな一族なんだい。
とか。

いろいろあるんだけど、一番は、
え?父ちゃんじいちゃんは『モンキー・D』なんだ?
じゃあなんでエースは『ポートガス・D』なの?
ほんとの兄弟では無いって事???

|
|

« 真性おたく | トップページ | ☆はっぴ~はろうぃん☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/4009019

この記事へのトラックバック一覧です: クロミちゃん可愛い(>_<)!!:

« 真性おたく | トップページ | ☆はっぴ~はろうぃん☆ »