« すごいですねぇ。 | トップページ | オリオン座 »

2006年10月 4日 (水)

風邪引くと悔しい(>_<)

でも私のすごいとこは、『体調崩すのは崩していい日』なとこ(笑)。
インフルエンザ以外で学校を休んだことも早退したことも遅刻したこともありません。
インフルエンザも基本的には休み中です。
小学校の卒業式の次の日から風疹にかかった子です。

今週は、レッスン無いんですよ。
や、ディズニー行くんで体調崩してちゃあかんのですが・・・・・・!!

いやー、土曜の朝にですね、両膝の表裏合計30箇所くらい、発疹なのか虫刺されなのかわからないものが出たんです。
で、微熱もあったので、『どっちだ?』と思ったんですが。
月曜の歌のレッスンはなんともなかったのですが、火曜になって突然喉が痛く。
熱も軽く37度は越え。
あ~、じゃあ、風邪か、と。
両膝のはおそらく代々木公園での虫刺され?
膝だけ出てたから。
普通の蚊じゃないです、これは。
今度から虫除けスプレーしなきゃかな・・・・・・

で、風邪。
熱には強い私なのですが、ただひたすらに眠くて眠くて(笑)。

『免疫力が低い』と罹るものによくなるので、外食する時もうがい手洗いします。
アルコール除菌ティッシュも持ち歩いてます。
野菜も意識的に食べます。
それでもやっぱり風邪を引く事もあって、悔しくなります。

とりあえず明日、大根買ってきてすりおろそう!

早実、おめでとう(≧▽≦)
にしてもほんと、いい試合ですねぇ。
すごい子たちだなぁ。

|
|

« すごいですねぇ。 | トップページ | オリオン座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風疹や麻疹とは、関係無いですか?

投稿: あいさち | 2006年10月 5日 (木) 04時45分

麻婆豆腐を連想しておいしそうと思ってしまった・・・・・・
病院に行く余裕が無かったので、薬剤師さんのいる薬局に行ってクスリを貰いました(^^ゞ
感染するタイプのものでは無いと断言してもらったのでだいじょぶです♪

投稿: さや | 2006年10月 5日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3687739

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引くと悔しい(>_<):

« すごいですねぇ。 | トップページ | オリオン座 »