« シークレットバトン | トップページ | 普通の記事なの »

2006年9月19日 (火)

またまたバトン

マイミク、あしゃみちゃんからもらってきました♪
けっこうきわどい質問もあって、私はパスしてるかも・・・・・・←まだ答えてない

最近、バトンをいっぱいもらいます(笑)。
楽しいんだけど、次に回してる方、ごめんなさい;;

■Q1 いきなり回す人を10名以上(多くの方の返答を見たい)

以上!?

まななん
まめたん
ハルトくん
美紀ちゃん
みきてぃ~
タマキ
ひろすくん
ちぼ

マイミクの皆様もどうぞ(笑)。
ほら、足したら10越える越える。

・・・・・・やんなくてもいいですからね~。

■Q2 まずは体型

中肉中背。
・・・・・・中背。

■Q3 髪型&色

黒くて長い。
はよ切りたい。
でもきっと切ってもロング(笑)。

■Q4 (男の人限定)おppは?

女なのです。

■Q5 ツンデレ派?

私がツンデレ好きかって事?
私がツンデレかって事(笑)?

■Q6 理想的な人のイニシャル暴露!

R・Z(笑)。
Zなんて身近にはいなそうだなぁ。
象印さんとか?
あ、更木とか。
じーじー陣とか神とか。
ず。ズーラシア。じゃなくてずー、“ず”って苗字あります?
ぜ。全農共済。
ぞ。ゾロ。

あれ?なんの話?

■Q7 相手にどうしてほしい?

何を?
わかろうとして欲しい。

■Q8 どんなデートしてみたい?

ドライブ~。

■Q9 なんて告白されたい?

ちゃんと。

■Q10 初恋はいつで相手の名前は?

小1・小2のクラスメイトでまつざかみつずみくん。
たぶん、松阪光純くん。
すごい名前だよね(笑)。
もらったキーホルダーとか手帳とか、今でもあります。
・・・・・・どっかに。

■Q11 初キスはいつどこで何をしていてですか?

小1の時(笑)。
何をしていて。
別になんもしてなかったけど。。。

■Q12 どんな性格に弱い?

まじめでおちゃめ。
逆かな?
おちゃめでまじめ。

■Q13 見た目カッコイイ系かかわいい系かどっちが好き?

カッコイイ系。

■Q14 街を歩いていてついつい目が行っちゃう服装は?

全身黒ずくめは思わず目が行きますよね(笑)。

■Q15 (付き合う)相手を決めるポイントは?

フィーリング。

■Q17 略奪愛したことありますか?

無いですよー。

■Q18 相手の嘘をどう見抜く?

なんとなく?

■Q19 付き合うのに年上年下は重要?

あんまり離れてたら気にはなると思いますが。

■Q20 自分達の結婚式に流したい音楽は?

お葬式に流したい曲は決まってるんだけど・・・・・・

■Q21 甘えられたい?甘えたい?

両方。

■Q22 どんな男性女性がダメ?

話を聞いてくれない。
お互いに歩み寄りたいの。

■Q23 裸エプロンとコスプレするならどっち?

コスプレ。

■Q24 「これが弱いのぉ」っていうエッチテク

パス1(笑)。

■Q25 一晩に最高何回?

パス2(笑)。

■Q26 異性を見るとき最初にどこを見る?

目。

■Q27 デートは毎日会う派会わない派?

うん、負担にならない程度で(笑)。←あしゃみちゃんのまねっこ
私の場合、毎日は負担になると思うです・・・・・・

■Q28 初デートはどこに誘いますか?

私が誘うのかー。
相手に寄るよなぁ。
自分が行きたいとこ行っていいなら、今すごくプラネタリウムに行きたいです。
タマキのブログを見てたら。
でもほんとは五島プラネタリウム(無くなっちゃった)に行きたいです。

■Q29 好きな人が遠距離でも大丈夫?

距離と相手によりけり。

■Q30 もし大好きな人と付き合えないとしたらどうする?

けっこう片想い。
あれ?なんか日本語じゃない(笑)?

■Q31 相手を「愛しい」と思うのはどんな時?

う~ん。
う~ん・・・・・・
私は今すごく、まななんとみきてぃ~の答えを見てみたいと思った。
で、う~ん。

■Q32 あなたの恋人が料理出来るなら何を作ってもらいたい?

チャーハン。
か、和食。

■Q33 好きな人に一言

ありがとう。

■Q34 尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?

どっちかと言ったら敷かれたいかなぁ。

■Q36 メガネフェチですか?

特にそう感じたことは無いんだけど。

■Q37 じゃぁ何フェチですか?

私も声フェチ♪
実際に、結婚詐欺なんかで捕まった人で、『なんでこいつが』と思う人ってみんな声がいいらしいですよ。
ずっと昔にラジオで言ってました。
堀内賢雄さんが(笑)。

■Q38 スカート派?デニム派?

スカートばっかりです。
デニム生地のスカートもありますけど。

■Q39 あなたにとって好きな人ゎ?

この、小さい『ゎ』ってなんの時に使うから出るのかな??

幸せ。

■Q40 「恋する男(女)は○○○」

綺麗さ~。

■Q41 どこでどんな風に告白する?

ちゃんと面と向かって言いたいんだけど実際は言えない(笑)。

■Q42 理想と現実は厳しい?

理想も厳しいの??
私の理想は確かに厳しいかもしれませんけど(笑)。

■Q43 好きな人に恋人がいたらどうする?

気になる人には大体いるものだ(笑)。

■Q44 彼氏(彼女)がオカマ(オナベ)だった!

うわびっくり。
彼氏って事はつきあってるんだよね?
自分はカモフラージュ?
と思ったらショックかも。

■Q45 あ~たまらないっ!と思う瞬間は?

いつまででも寝てていい日と、
早起きして、いろいろやったのに『まだこんな時間だ』って時。

■Q46 最近ドキドキしましたか?

『アイスマロンラテ、エスプレッソ少なめで』という注文をされた時。

■Q47 同棲したい?

声優目指してたらしばらく結婚は出来ない(というかしたくないというか)事を考えたら、
同棲もいいかも。
相手がいたらね(笑)。

■Q48 私(俺)が死んだらどうする?と聞かれたら?

絶対泣く・・・・・・

■Q49 一緒にいて楽しいと思える瞬間とは?

他愛も無い話で盛り上がれる時。

■Q50 殴りたくなる瞬間ある?

私はどっちかというと自分の内側に向かってっちゃう方なので・・・・・・

■Q51 恋人を何かに例えると?

恋人というものを?
いま現在の恋人を?
いないんですけども。

■Q52 好きな人を色に例えると?

えーっと。
二次元な話になってもいいですか(笑)。

■Q53 好きになるきっかけは?

いろいろと。

■Q54 好きな人に一つあげるとしたら?

ぬくもり。

■Q55 付き合って相手に一番してほしくないことは?

暴力。

■Q56 もし今彼氏.彼女(好きな人)が隣にいたら?

手、ぎゅっ。

■Q57 付き合って相手にしてほしいことは?

変わってったり変わらなかったりしてほしい。

|
|

« シークレットバトン | トップページ | 普通の記事なの »

バトン」カテゴリの記事

コメント

これも面白い!!←なんでも食いつくなあ私(笑)さやちゃんの答えはかわゆいのー!

パス1、パス2、爆笑!!てか、ちゃんと答えてる人居るんですか・・・??

お葬式に流したい曲が決まってるなんて・・・!!

投稿: まななん | 2006年9月19日 (火) 18時48分

早速やってくれてありがとう(≧▽≦)
そなんだよね、やるのは楽しいけど長いと回す時に気が引けるよね^_^;
まななんこそ、パス3まで行ってるじゃん(笑)!

投稿: さや | 2006年9月21日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3500897

この記事へのトラックバック一覧です: またまたバトン:

» 結婚式 髪型について [結婚式 髪型]
結婚式プロデューサー暦8年の28歳娘がお届けする、結婚式 髪型情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 23時13分

» 堀内賢雄 [声優☆ぱらだいす]
堀内賢雄堀内 賢雄(ほりうち けんゆう、1957年7月30日 - )は、声優。ケンユウオフィス所属。静岡県御殿場市出身。小杉十郎太氏とは高校の同級生。子安武人の先輩。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article...... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 22時20分

« シークレットバトン | トップページ | 普通の記事なの »