« カップの補充 | トップページ | 場を背負う覚悟 »

2006年9月14日 (木)

体操着探さなきゃ!

という夢でした、昨日の朝は覚えてた夢。
今日、バイトの人と『運動会やりたいね!オープン(朝組)vsラスト(夜組)で!!』という話をしてたら思い出しました(笑)。

まぁ1日置いちゃったのでざっと説明すると、なぜか高校の体育祭に参加することになって、当日の朝になって体操着探してる、という夢でした。
高校時代に戻ってたわけでなく、今現在の私がなぜか。
しかも探してたのは小学校の体操着な気がします、なぜか。
紅白帽とか。

あともう1個昨日の夢を思い出したのにな。
また忘れちゃったよ・・・・・・

いま、パソコン画面見てて、気づいたら寝てたのです(ー_ー;)
ほんの2・3分みたいなんですけど。
ちょっとすっきりした~。

今日はお昼が焼肉だったのです!!
他の人は牛丼食べてたけど、せっかく有名な焼肉屋さん行くなら焼肉食べたいじゃないですか。。。
ランチだから安かったし(普段、従食で済ます私には高いですが・笑)おいしかった~。
ので今日は夕飯は納豆と野菜炒めくらいでいっか。

今日はバトンを3つももらってきました!
けど眠いので(まだ寝ないですけど)、週末に(>_<)

|
|

« カップの補充 | トップページ | 場を背負う覚悟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

ランチは、叙々園ですか?
デザートは、千疋屋ですか?
これでは、お金が幾らあっても
足りませーん!!!

投稿: あいさち | 2006年9月15日 (金) 00時37分

やっぱり従食って言うんだ(笑)
なんか面白い。

てか、mixiで記事タイトル見たときは何事かと(^^;
レッスンで使うのかと思った。
いやびっくりびっくり。

投稿: ひろす | 2006年9月15日 (金) 03時05分

あいさちさん
そです、叙々です~!!
初めて行ったんですよ!!
叙々苑の中でも幽玄亭(?)はすごく高いらしいんですが、普通のところだと、ランチは1500円でスープ・サラダ・冷奴・ドリンクのついたものが食べられます!!!

ひろすくん
にゃははっ♪
変なタイトルだね、改めて見ると(笑)。
レッスンで使っててもおかしくないけど(笑)。
従食、前にひろすくんとこで見かけて、『あ~おんなじなんだ~』と思ったことあるよ!
どこでも一緒なのかなぁ?
デニの時なんて言ってたっけっかなぁ・・・・・・

投稿: さや | 2006年9月17日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3440498

この記事へのトラックバック一覧です: 体操着探さなきゃ!:

« カップの補充 | トップページ | 場を背負う覚悟 »