« 基礎科な課題 | トップページ | ホーンテッドマンション »

2006年9月20日 (水)

ただのごみ箱

ただのごみ箱

これはトゥーンタウンかな?
ハロウィン時期はゴミ箱もハロウィンです。
でも前は全部だった気がしたけど、今回は普通のもいっぱいあった。

10時に駅で待ち合わせしたんですが、ハッピーちゃんはキティちゃんのバッグを持ってて。
私はクロミちゃんのハンドタオル持ってて。
あなたたちこれからどこ行くかわかってんの、って(笑)。

しょっぱなに行ったのはゴーカート。
運転したのはハッピーちゃん。
『きゃーきゃーうまく運転できない!!もっとスピード出ないかな!!』って言ってました(笑)!

で、トゥーンタウンに寄って、パレード見て。

お昼のパレードはドナルドが(≧▽≦)
ってか、ハロウィンの仮装はドナルドが一番可愛い!!おばかで(笑)!!
ミニーがウィッチ、ドナルドがドラキュラ、デイジーは小悪魔(?)、グーフィーはあれはなんだろう。中世の鎧みたいな。で、プルートが海賊?
パレードのヴォイスは今年も山寺さんでした♪

私が一番乗りたかったスペースマウンテン(だってもうすぐ乗れなくなるんだもん)にワガママ言って並んだのに、途中で故障&点検時間取られちゃって。
でも結果的にほぼ『65分待ち』という時間内だったのでまいっか(^^ゞ

で、ミッキーに会いにミッキーハウスに来たとこだと思います、この写真。
実は初めてだったんです、ミートザミッキー!!
すごいですね!!
置いてある椅子とか触りまくり座りまくり。
入るなりソファに踏ん反り返ってみたらハッピーちゃんも同じことしてて、大笑い。
いろんな言動がかぶるねって話になったのはここが最初だったような。

そのあとはファストパス取ってあったバズへ。
前回やった時は二人で1つの銃だったんですが、今日はちゃんと1つ占領。
点数圧勝したので一つ私の好きな乗り物乗っていいことに(笑)。
やー、負けたら暴露話とも言ってたんですけど、罰ゲーム無くても普通にしゃべちゃってたから・・・・・・

|
|

« 基礎科な課題 | トップページ | ホーンテッドマンション »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3511089

この記事へのトラックバック一覧です: ただのごみ箱:

« 基礎科な課題 | トップページ | ホーンテッドマンション »