« さあ、けたたましきこの日々に 第三話 | トップページ | カップの補充 »

2006年9月13日 (水)

ワンピースと銀魂と銀魂

今週のジャンプの話と、アニメの話と。
ネタバレばればれです(笑)。
一回ガマンしたんですけど、やっぱりガマンしきれなかった(笑)。

<ワンピース~ジャンプ>
ゆっ雪走がっ・・・・・・!
雪走ですよね?
あの、たった1コマでぼろぼろになっちゃったの、雪走ですよね?
右手にはいつも雪走だし。
黒漆塗だし。
どう見ても雪走だけど。
次のコマでは海軍の刀(?)使ってるって事は、もう復帰しない・・・・・・?

ゾロの刀の中では一番個性の無い(とゆーかなんとゆーか)刀ですけど、こんなあっさりさようならなの?(;_;)
前に何かで、刀の付け根しか残ってないのに打ち直して元通りなのを見た事あるけど、これは無理かなぁ・・・・・・
淋しい・・・・・・
手に入れたの11巻でしたっけ。
今は43巻(これが収録されるのは44か45辺り)だから6年以上お供してたんですねぇ。
淋しい・・・・・・

<銀魂~ジャンプ>
死んじゃうんだろうなぁって思ったけど本当に亡くなっちゃった・・・・・・
バイトと歌のレッスンの合間にファミマで立ち読みして涙ぐみました(¬_¬)
今回はほとんどギャグの無いお話でした。
切ない・・・・・・

私は真選組大好きですが、そろそろ銀さんの背景とゆーか、過去も見たいな~。

<銀魂~アニメ>
あのね?
銀魂アニメの声優陣は、かなり豪華だと思うんです。
私のツボをついてるんです。
一番好きな土方さんだけ、どうしても慣れないんですけど・・・・・・
そんな中で、攘夷4人組は
杉田さん(銀さん)・石田さん(桂)・子安さん(高杉)
と、5~10年前が一番おたくだった私にとって、ものすごくものすごく豪華なメンツだったんです。
杉田さんは若手だけどとても好きな声だし。
で、『最後の一人(坂本)も楽しみだな~♪』と期待する一方で『さすがにこれ以上豪華には出来ないだろな;;』とも思ってたんです。
で、昨日、坂本さん初登場で。
第一声聞いて、『・・・・・・?!』と。
えっと・・・・・・一番好きな声優さんが・・・・・・

先週予告でちらりと聞いてるのに、『誰かわかんないけど好きな声だな♪』と思ってました(笑)。

坂本辰馬、今まであんまり興味無かったのに一気に興味が(笑)。

攘夷4人組揃い踏みのお話が見たいです。

|
|

« さあ、けたたましきこの日々に 第三話 | トップページ | カップの補充 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ジャンプ感想」カテゴリの記事

ONE PIECE」カテゴリの記事

コメント

ワンピース?
さやさんの、ワンピース姿の写真が載っていると思ったやんかー!!

困った自分やな。

投稿: あいさち | 2006年9月14日 (木) 09時53分

ワンピースマニアですみません(笑)。
洋服のワンピースも好きです!
女の子気分を満喫できます♪
ここに写真載せるのは写メる方法しかわかってなくて、私は自分撮りが下手なので、なかなか自分の写真は載せられないかと(@_@)

投稿: さや | 2006年9月14日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3425895

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースと銀魂と銀魂:

« さあ、けたたましきこの日々に 第三話 | トップページ | カップの補充 »