« 5周年 | トップページ | 夏限定びしょぬれコース »

2006年9月 6日 (水)

タワーオブテラー真下から

タワーオブテラー真下から

・・・・・・すみません。
昨日、やたらアクセス数が多いんですが、『タワーオブテラー』という検索で100件近く;;
こんな写真だけ載っててもなんも役に立たないですよね;;;

面白いです、タワーオブテラー!!
私、ホラーだめだめなので、何が起こるのかとほんとびくびくしてて。
建物の壁面を稲妻みたいなのが走ったりするたびにびくんっと。
行ってのお楽しみという事で詳細は省きますが、そんなに怖くは無かったですよ♪
緊張して話をちゃんと聞いてなかったからかもしれませんが(笑)。

で、急上昇・急降下。
これがとっても面白かったのです!!
一番上に行った時に外の景色を見せてくれるんですが、『わぁ♪』と思った瞬間落とされたり(笑)。
終わりかと思ったらまだ終わってなかったり。
ストーリーがちょっとよくわかんなかったけど(事前に公開されてたネットが緻密そうだったわりに展開の説明が少なかったけど)ぜひぜひまた乗りたいです!!

開園から1時間後の10時に舞浜集合だったのでシーについたのが30分過ぎくらいで、タワーオブテラーに真直ぐ向かったところ80分待ち。
ちなみにその時間にファーストパス取るとしたら『20時30分~21時30分』でした。
夜になったら空くかなぁと思ったけど、夜もやっぱり80分でした。
台風来るかもな天気のせいもあるかもしれませんが、新アトラクションの割には並びませんよね♪
たぶん、いっぺんにたくさん乗れるし、エレベーターが何台もあるからどんどん進むみたいです。

バイト先にフロリダのタワーオブテラー乗ってきた子がいるんですけど、ストーリー全然違うんですねぇ。

|
|

« 5周年 | トップページ | 夏限定びしょぬれコース »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3340859

この記事へのトラックバック一覧です: タワーオブテラー真下から:

« 5周年 | トップページ | 夏限定びしょぬれコース »