« かっ | トップページ | あなたがつぶやく最期の言葉 »

2006年9月11日 (月)

ものすごい雷雨

だったのに……落雷で電車止まったり停電したりしてたのに……なんで快晴なの( ̄□ ̄;)!!

おっきい傘持ってる私が間抜けな子みたいじゃないですか(*д*)

今日のケガ。ガムシロ容器で指すぱっ。トースターで腕じゅっ。

一の腕ってどこですか?今、火傷した部位を説明しようてして、ふと。手首と肘の間って一の腕?

おじゃる丸の作者さんが亡くなったそうですね。アニメでしか知らないので原作者は全然知らないのですが、おじゃると自殺というのが結び付かない……

|
|

« かっ | トップページ | あなたがつぶやく最期の言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3399930

この記事へのトラックバック一覧です: ものすごい雷雨:

« かっ | トップページ | あなたがつぶやく最期の言葉 »