« 普通の記事なの | トップページ | ただのごみ箱 »

2006年9月20日 (水)

基礎科な課題

基礎科な課題

『わ〜ディズニーランドだ〜!スペースマウンテン乗るわよ!えっシンデレラ城??行く行く!じゃあ私コーラ買ってくるから、先行って並んでてよ!』

みたいなのがありました。かなり初期のセリフ課題。
懐かしいね♪

(写真と本文は一切関係ありま)

本日は極秘任務の日です。どこにいるかは誰にも内緒です。何故ならお土産買うお金の余裕が無いからです(笑)。

シンデレラ城ミステリーツアーはもう無いんですよね〜。

そんなわけでコメントつけてくれてる方々、返事は明日になります、すみませんm(v_v;)m
特にちぼとBAMBIちゃん、気になるとこで止めてごめんなさい;;

|
|

« 普通の記事なの | トップページ | ただのごみ箱 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

内緒って・・・バレバレじゃないですか(笑)!さっきからどんどん、写メ増えてるし☆
いいなあ、リッチだなあ^^♪
こんな平日なのにすごい待ち時間だね・・・。ホーンテッドとハニーハント、どっちのが混むんだろう。

投稿: まななん | 2006年9月20日 (水) 17時25分

今日ぐらいまでは大学生の夏休みだから意外と混むのかも。
来月の参考にしますのでどこが人気かレポート求む!(笑)

投稿: スカッチ | 2006年9月20日 (水) 18時07分

まななん
え、なんで?どしてバレちゃったの(笑)?
全然リッチじゃないよ(>_<)
秋物買いたいのに全部ガマンだもん(>_<)
でも幸せ(*^‐^*)
昨日は列が長い順に、ホーンテッドマンション→ハニーハント→バズ→3マウンテン(スペース・ビッグサンダー・スプラッシュ)って感じだったかな?
どれもファストパスあるから、うまく使えばけっこう乗れると思う♪まななんはジェットコースター要らないだろし(笑)。

スカッチ
そんな感じ(↑)です、人気(笑)。
昨日はハロウィンオーナメントのもらえる日だったから特別混んだってのはあると思うけど、ランドはこの時期(ハロウィン)けっこう混むよ。
夜のショーを中央席で見るための抽選が、12時からあるのでそれは絶対行った方が!
12時から30分前まで抽選やってて、早く行っても遅く行っても当選確率一緒らしいので、急ぐ必要無いけど。
夜のショーお勧め!!

投稿: さや | 2006年9月21日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3509700

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎科な課題:

« 普通の記事なの | トップページ | ただのごみ箱 »