« 写真へた…… | トップページ | タネ占い »

2006年9月20日 (水)

幸せだ〜

マイミクのハッピーちゃんと行ってきました、極秘任務(笑)。

今日行くと、ハロウィンなチャームが来場者全員もらえるので、誘ってくれたのですよ!肝心のチャームをあっさり通過して『お客さま!』って呼び止められたけど……

パレード・ショーを中心にって言ってたんですけど、なんだかんだでいっぱい乗ってます。

極秘任務なので伏せ字にしようと思ったけど無理だ(笑)。

ゴーカート→(昼のパレード→)スペースマウンテン→ミッキーの家→バズ→(チュロス→)白雪姫→カントリーベア→ビッグサンダー→ジャングルクルーズ→スプラッシュ→カリブ→ピーターパン→(エレクトリカルパレード→夕飯→夜のショー→)ホーンテッドマンション。

順番は限りなく虚偽に近いけど乗ったものは合ってます!……たぶん。

それぞれについては明日パソコンから書き加えるとして。

楽しかった〜(≧▽≦)ハッピーちゃんと二人だけでこんな長時間いたのは初めてなんだけど、全然話題に詰まることも無く。かと言って気を張る事もなく。二人とも優柔不断だから余計な動きは山ほどしたけど(笑)、居心地よかった(>_<)そして二人とも自主的には食べないので夕飯食べるまでハッピーちゃんはパンプキンソフト、私はチュロスしか食べてないと、夕方になって気付く(笑)。

スピーカーからのアナウンスに二人して同時に返事したり、その後の『(私たち)ばかだぁ〜!』もハモったり、列を区切るロープに二人して引っ掛かったり、なんかすごくシンクロしてきました('-^*)/……溝にはまったり段差から落ちたりなんかほんとにいろいろと。

でもほんと、話しやすくて、芝居の話やらコイバナやら世間一般のなんでもない話やらいろいろいろいろずっとしゃべりっぱ。

また遊ぼうね〜(≧▽≦)

|
|

« 写真へた…… | トップページ | タネ占い »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

ディズニーデート楽しかったようでよかったですね〜★
‥俺も今度ディズニーシー行く予定なんすよ♪

‥男の集団で(;~3~)=3

うるせー!ディズニーは食うか食われるかの戦場なんだよ!デートなんて甘ったるいもの・・うっ、羨ましくないんだからね!
・・うぅ、ちきしょー(つΑ;)

投稿: ナホリン | 2006年9月22日 (金) 10時21分

あれ?
神さんと二人でじゃないの(笑)?
いいな~いいな~ディズニーシー大好き~。
でも私、年パス買うほどは全然行ってないですから!
今年度まだ2回だからね?
それがたまたま9月に2回なだけだからね?

投稿: さや | 2006年9月23日 (土) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3518273

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せだ〜:

« 写真へた…… | トップページ | タネ占い »