« 山手線占い | トップページ | 白露 »

2006年9月 7日 (木)

ディズニーシー行きたい・・・・・・

シー大好き~!
ランドももちろん大好きですが、『好き』の大きさは同じでもなんかちょっとベクトルの方向が違う感じ。
アトラクション大好きなので元々は『ランドの方が好き』だったんだけどな。
私はあまり疲れないので、『疲れて足を止め、ふと顔を上げると幻想的な光景が開けて・・・・・・』なんてキッカケも無く(笑)。
そもそもシーの雰囲気は初めて行った時から大好きだったし。
特に思い入れのある出来事が起こったわけでもないんだけど。

あ、昨日の記事、最初の浮かれたやつ以外(元から長文のやつ以外)全部書き加えました。
でも単に行動を追ってるだけとゆーか。
アトラクションの名を羅列しただけとゆーか。
一応ご報告してみた(^^ゞ

やっぱり頭がまだディズニー行ってる私は、現実復帰するために振り返り、整理するわけです。

昨日は女の子みんなでお揃いの耳をつけてました(≧▽≦)
ヘアピン(ぱっちん留め)タイプの。
さっきレッドが写真送ってくれたんですけど、私一人で写ってるのはアホ面だけだったので載せません(笑)。
レッドはミニーちゃん、しゃきちゃんがマリーちゃん、ひろみちゃんがプーさんで、私はバンビ♪・・・・・・私はバンビってマンガ無かったっけ?
なおちゃんはしゃきちゃんの(?)スティッチを。
ほんとはね、アラビアなミニーちゃんに一目惚れしたの。
でも高かったし(ヘアピンタイプは630円、これは1600円!)、みんなとお揃いがよかったの(>_<)

楽しかったなぁ。
雨も、降ったけど長続きしなかったし。
お食事処も混まなかったし。
惜しかったのはゴンドラと、チュロス・コルトスくらい♪

ディズニーリゾートは私が唯一先頭に立って歩ける場所です(笑)。
でもシーはまだ地形がよくわからなくて、遠回りしてしまったりしました(>人<)
方向はわかるんだけど(それだけでも私にとってはすごい事なんだけど)、行きたい方向に海や川があって、どこに道があるかまだわからないんですよね^_^;

あ~シー行きたいな~。←結局現実復帰してません

|
|

« 山手線占い | トップページ | 白露 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

まさかリアルタイムで書き込みしてたとはね…
いやぁ〜、こう自分が一緒にいた場所の話が出たのに自分の話が全く出てこないのは気持ちがいいねぇ〜☆(ノ´ヮ`)ノ

今回はごめんなさい。ディズニーでオタ芸ばかりしていて。「二人の閉鎖空間を作り過ぎたか」と神様と反省会を開きましたから…

投稿: ナホリン | 2006年9月 8日 (金) 02時58分

方位磁石を持っていきましょう。

投稿: あいさち | 2006年9月 9日 (土) 07時43分

ナホリン
すみません、男性陣は一括無視してもうた(笑)。
じゃあ補足。
神さんとナホリンは相変わらずらぶらぶでした(笑)。
二人は一緒にアクアトピアでずぶ濡れになってました。
二人がいると発見しやすいです(●^o^●)

あいさちさん
方位がわかっても、その方向に川があったりするんですよ!!
難しいです、ディズニーシー(>_<)

投稿: さや | 2006年9月 9日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3354790

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー行きたい・・・・・・:

« 山手線占い | トップページ | 白露 »