« ワンピースと銀魂と銀魂 | トップページ | 体操着探さなきゃ! »

2006年9月13日 (水)

カップの補充

テイクアウトカップはホットだと4種類(エスプレッソ用の小さいの入れたら5種類)あるんですが、LカップとLLカップを入れる場所間違えてた!けど誰がやったかばれてないから知らんぷりしよう!!

という夢を昨日見たことを、間違って入れられたテイクアウトカップ見て思い出しました(笑)。私ぢゃないよ。……ほんとに。

けさ起きたときはもっとネタになりそうな夢を覚えてたのにな〜。書こうと思ってたのに忘れちゃった(>_<)

涼しいですね〜。アイスものもまだ出るけど、ホットものが急激に増えました。
“雨”の“水曜”だからお客さま少ないかと思ったのに混んだのは、涼しくて食欲出てきたからかな?
今日の夕飯は鍋でした♪炊き込みご飯も食べたいな〜♪

皆さんは何の秋ですか?私は〜…睡眠の秋?

|
|

« ワンピースと銀魂と銀魂 | トップページ | 体操着探さなきゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

減量の秋です。
15kg痩せるよ。(出来るんかいな?)

投稿: あいさち | 2006年9月14日 (木) 09時56分

えぇっ!!
この食べ物のおいしい季節に!!
あ、でも魚を始め『秋』な食べ物って和食が多い気がするので、うまく調整すれば丁度いいかもですね♪
それでも15キロはゆっくり落としてった方が!
私も健康と美容を兼ねたダイエットしようかなぁ(*^‐^*)

投稿: さや | 2006年9月14日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3429811

この記事へのトラックバック一覧です: カップの補充:

« ワンピースと銀魂と銀魂 | トップページ | 体操着探さなきゃ! »