« 色バトン | トップページ | 黒いフラン2000 円 »

2006年9月17日 (日)

☆王子様バトン☆

まななんからもらってきました♪

★プリンセス、あなたの王子様を教えてください(何人でも)

1問目から悩む。
なんてゆーか、王子様のイメージじゃない人が好きなこと多いかも(笑)。
のだめの千秋は王子様かも。
ワンピースのロロノア・ゾロと、
体操の冨田洋之と、
あ、ときメモの葉月珪くん!
そうだ、王子様だ(笑)。

★あなたの好きな王子様のタイプを教えてプリーズ

幼稚園の頃から時代劇の好きな私は、昔っから『武士』な人が好きで・・・・・・
将軍家光忍び旅の家光が好きでした(笑)。
三田村邦彦です(;¬_¬)
刀を持ってることが大事なんではなくて、精神的に『侍』な人が好きです。
なのでルパンだったら五右衛門より次元です。
あとは明るいガキ大将も好き。
結局は、自分をしっかり持ってる人が好きです。
かと言って他を頭ごなしに否定しない人が好きです。
私がワガママ言っても、振り回されない人が好きです。
あれ、王子様の話じゃない気がします。

あれか。
私は王子様より殿様が好きなのか!
・・・・・・それも違うような。
どっちかと言ったら用心棒の方が好きなような。
強い人が好き。
いろんな意味で。

★王子様と出会う理想のシチュエーションは?

(’、’)
ん~。
あれだなぁ、すんごい劇的な出会いってのも素敵だと思うけど、自然に会いたいなぁ。

★このバトンを5人のプリンセスに回してください。

あれっ。
もう終わり??
ごめんなさい、妄想大爆発のバトンのはずが、なんかおかしいな(笑)。

ここを見てる乙女な方々、よろしければどうぞ♪

|
|

« 色バトン | トップページ | 黒いフラン2000 円 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

早速ありがとう!笑いました、殿様って(笑)。いや、中身がしっかりしてる人ね。
うんうん、そうだよね~!!
さやちゃんの王子様になる人は、きっと素敵な人なんだろうなあ^^。

投稿: まななん | 2006年9月17日 (日) 16時36分

理想は理想だけどね(笑)。
殿様って言うとど~してもバカ殿が浮かんできちゃうんだよね・・・・・・
バカ殿は別に好みぢゃないよ(¬_¬)好きだけど。

投稿: さや | 2006年9月17日 (日) 16時56分

殿と言えば須王環でしょ!!
あ、あれはバカ殿の部類に入るのか……?

投稿: ひろす | 2006年9月17日 (日) 17時20分

あそっか!
環は好きです♪
ホスト部で一番好きです♪
あ、一番はハルヒかもだけど・・・・・・

投稿: さや | 2006年9月18日 (月) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3440151

この記事へのトラックバック一覧です: ☆王子様バトン☆:

« 色バトン | トップページ | 黒いフラン2000 円 »