« 体操着探さなきゃ! | トップページ | 楽しい一日(*^-^*) »

2006年9月15日 (金)

場を背負う覚悟

簡単に言えば『おまえが主役な』と指名されるエチュードをやってるんですが、場を背負う覚悟って難しい。

指名されてない時は自然に出来る事が、出来なくなっちゃう(>_<)

『場を背負う』責任感ばかりが強くなって、余計な気遣いがある、と。

これは私がやってる時に言われた言葉では無いんですが、『ヒット狙いをするな。ホームラン狙って、空振り三振して、それでも打席に立ち続けるくらいの気概を持て』と。

レッスン後、早く帰るはずが楽しくてつい長居を……今日は人数少なかったんですが、好きなメンバーばかりだったので、居心地よくて(^o^;

明日は早いのだ。オールしてから私のバイト先に来ると言ってた人たち、ほんとに来るのかしら……

|
|

« 体操着探さなきゃ! | トップページ | 楽しい一日(*^-^*) »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3457041

この記事へのトラックバック一覧です: 場を背負う覚悟:

« 体操着探さなきゃ! | トップページ | 楽しい一日(*^-^*) »