« ただいま | トップページ | 幸せだ〜 »

2006年9月20日 (水)

写真へた……

写真へた……

でもほんとは雰囲気いいの!

夜のショー(エレクトリカルパレードじゃなくて)めちゃ好きでした!!

これはショーの直後!

このオブジェ越しに見てたので、これのライトが消えた時は思わず二人で歓声を(笑)。
お父さんにだっこされたちっちゃな女の子が、真顔でじぃっとこっちを見てました(笑)。

夕飯は、買ってショーの見える場所で食べようと、トゥモローランド寄りのそこそこ空いてるところに入ったんです。
てきとーに選んだんですけど、ここのお店よいです!
鳥そぼろプレートが680円で、そこそこ安い上に、ちゃんと野菜とかついてくるし。
プレートがミッキーの形なので持ってるだけでなんか見せびらかしたくなるし(笑)。
『・・・・・・あ!写真撮ればよかった!』
と完食してから気づきました。
ショーを見るのに一生懸命だったの・・・・・・

面白いショーでした(≧▽≦)
シンデレラ城を思いっきり使ってくれるし。
ショーだけどちっちゃなパレードついてるし。
派手で、ストーリーもあって、綺麗で、楽しかった!
中央シートは全席指定になっていて、お昼の12時から開演30分前まで誰でも抽選には参加できるので、もしいらっしゃるならぜひぜひ!!

最後に、何か一つだけ乗れるかなということで、『ミッキーの家』『ハニーハント』『ホーンテッドマンション』が候補になったのですが、満場一致で(二人だけど)ホーンテッドマンションに。
ただ、日中はずっとすごい列だったのです。
その時点で閉園まで30分だったので無理かなぁと思いつつ行ってみたら待ち時間30分!
喜び勇んで行って来ましたぁ~♪♪♪
前に見たホーンテッドマンション(ナイトメアバージョン)と違う気がします。
毎年少しずつ変えるのかな?
普段のより怖さが減りますよね!
なんか可愛い!

ホーンテッドマンション内で並んだこともあり、出たら22時15分でした。

また淋しい気持ちになりつつゲートに向かう。
写真を頼まれたり写真を撮ってもらったり、後ろ髪引かれながらランドを後にしました。

|
|

« ただいま | トップページ | 幸せだ〜 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3515037

この記事へのトラックバック一覧です: 写真へた……:

« ただいま | トップページ | 幸せだ〜 »