« 新メニュー♪ | トップページ | 誰だこの人たち(笑) »

2006年9月22日 (金)

寒い〜

今日はレッスン後に自主練してたんですが、気付けば10時。9月とはいえ夜は寒いですね〜。『涼しい』じゃなく『寒い』でした(;^_^A

今日の、レッスン中の反省は『私、瞬発力ないなぁ……』。瞬発力とゆーか、その世界に溶け込むのにかかる時間が長いとゆーか。今日、講師が他の子へのダメ出しのため、その子の立ち位置で私に話し掛けたんです。で、ぱっと返せるようになったのは基礎科・本科に比べたら進歩してる。でも空っぽの言葉になりがちで。『作っちゃう』んですよねぇ。

レッスン後の自主練は、正直『人数多くてまとまりないな;;』と思ったんですが、それでもだんだん流れが出来てきて有意義でした。反省点は多々あれど。……主に自分自身に対して。

うん。がんばろ!

|
|

« 新メニュー♪ | トップページ | 誰だこの人たち(笑) »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3541733

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い〜:

« 新メニュー♪ | トップページ | 誰だこの人たち(笑) »