« ホーンテッドマンション | トップページ | ただいま »

2006年9月20日 (水)

ドナルド&デイジー

ドナルド&デイジー

こっちですればよかった、仮装の話(笑)。
ドナルドはドラキュラでデイジーは悪魔?
見てて和むという意味で一番可愛かったのはドナルドなんですが、純粋に衣装が可愛いっていうならデイジー!
真っ赤なドレスに黒い羽なの。
可愛いよう。
着てみたい(笑)。

売ってたんですよ、3000円くらいの。
お手軽な感じのだけど。
デイジーのと、あとはゴスロリちっくなミニーのエプロンドレス(こっちも3000円)がすっごく欲しかった。
あとふわふわな、レースついた耳も欲しかった。

スプラッシュにファストパス使って入ったのが17時55分で、乗り終わったら外が真っ暗になってたので、この写真と次の写真の合間ですね(笑)。
絶叫系苦手なハッピーちゃんなのに、3つ全部乗ってくれました(>_<)
スプラッシュが一番だいじょぶだそうです。
私はスプラッシュが一番苦手です(^^ゞ
絶叫系大好きですが、スピード速いのは全く怖くなくて落ちるのは怖いので(好きだけど)。

|
|

« ホーンテッドマンション | トップページ | ただいま »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3512553

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルド&デイジー:

« ホーンテッドマンション | トップページ | ただいま »