« タネ占い | トップページ | 寒い〜 »

2006年9月21日 (木)

新メニュー♪

おいしいです!私、すごく好きです!食べにくいけど(笑)!!
苦手な物を抜いてるので、正しい味付けとはだいぶ違いますが・・・・・・
でもこれは人気出そう。な気が。

秋メニューって、ケーキもドリンクも好きなもの多いかも。
来月の発売スケジュール見てたらわくわくした(^^ゞ

また、昨日の写真だけだった記事を書き加えました(笑)。

ディズニーの次の日でもいつもは元気なんですが、今日はちょっと足がだるだる。
まぁバイト後にもいっぱい歩き回ったせいもあるんですが・・・・・・
いっぱい歩いたのは目的地を見失ったせいもあるんですが・・・・・・
だって難しいよ、秋葉原。
最近何度か行ったからもう平気だと思ったのに、一番賑わう大通りにすら辿り着けず、区役所(出張所?)とか警察署とか、お上がいらしゃる方向に。

今日新たに、ディズニーシーへのお誘いを。
嬉しい。
シーも嬉しいし誘ってもらったことも嬉しいし。
でも。
なんでみんなこの時期なんですかっ(笑)!!
行きたい~行きたい~。
シーも行きたいし、一緒に行った事の無い人たちだし。
行く方向でがんばろっと、いろいろ(¬_¬)

そういえばバイトの話に戻るのですが。
私、次の出勤日は開けな気が・・・・・・?
と、今日アキバのヨドバシにいる時にふと気づきました。
カギ持ってませんけど。
今日、店長来なかったから会ってないし。
えーっと。
えーっと・・・・・・

|
|

« タネ占い | トップページ | 寒い〜 »

バイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?!鍵大丈夫??!
アキバは難しいよね・・・。私は裏通りがサッパリなどころか、電気街口からヨドバシを見付けるのに、ものすごい苦労した事があります・・・。
シーは絶対クリスマス時期がオススメ☆
あ、ハロウィンの夜のショー観たいなあ^^

投稿: まななん | 2006年9月22日 (金) 01時31分

秋葉原、アーケード無い。
大阪の日本橋(にっぽんばし)
アーケードあります。

秋葉原に行きましたが晴れでよかったです。
アーケード付けて~!!

投稿: あいさち | 2006年9月22日 (金) 02時16分

秋葉原が難しい?は?一体何の話をしているんだい?
(´ー`)+
苦手なら駅降りた瞬間皮膚で感じ取れるぐらい通えばいいじゃないか!?

投稿: ナホリン | 2006年9月22日 (金) 10時13分

新メニューってつくね?
今日食べたよ~~!!
おいしかった///!!で、さやちゃんにおいしいいねコレっていおうと思ってたところだったの~(笑)

投稿: たっけん | 2006年9月22日 (金) 20時51分

まななん
カギはシフト入ってない日に取りに行くことにしました(^^ゞ
メールしたら即行で折り返し電話がかかってきたよ(笑)。
ま、近いからいいんだ。
行きたいね~、クリスマス!
夜のショーはぜひぜひ見て欲しい(>_<)

あいさちさん
あ、そですね!
アーケードあったらいいですよね!!
傘ささなくていいの楽だし、買った物が雨に濡れたらがっかりですもん(>_<)

ナホリン
あなたはそうやって詳しくなったのですね(笑)。
ナホリンと神さんが詳しすぎて、あまりにさらりと歩くから、てっきり簡単な街だと思ってしまうんだよ・・・・・・

たっけん
そう!つくね!!
おいしいよねぇ~♪♪♪
でもミラノは追加料金払わないと従食として食べられないんだ・・・・・・
だから毎日は食べないだろな、私・・・・・・
100円で食べられるんだけど(笑)。

投稿: さや | 2006年9月23日 (土) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3526737

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー♪:

« タネ占い | トップページ | 寒い〜 »