« 眉月 | トップページ | 楽器バトン »

2006年9月29日 (金)

台本もらった♪

次回、まずいきなり録って、それから立ち稽古をしばらくやってまた録るんだそうです。

というわけで今日はエチュード最終回?またやるのかな?
自主練では今後もやろうという話をしてるし、レッスン内でもきっとちょこちょこやるんじゃないかと思いますが(^^ゞ

今日はレッスン後、公園で練習せずに和民行ったんですが(体調崩しかけなのでありがたかったんですが)、先程友達から『ごめん、和民の電話番号知らない!?』と。いくら店員さんと顔見知りなくらいよく行ってても電話番号なんて知らない、と思いきや。電話帳に入ってました……ま、まあ、お役に立ててよかったよね(;¬_¬)

|
|

« 眉月 | トップページ | 楽器バトン »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3631190

この記事へのトラックバック一覧です: 台本もらった♪:

« 眉月 | トップページ | 楽器バトン »