« アラビアンコーストにて | トップページ | 夜のシーは良いっす! »

2006年9月 6日 (水)

夜の船

夜の船

見張り台。船を見るとワンピース。

船に来た時はしゃきちゃんと神さんと3人だったので、3グループに分かれてた時ですね。

アラビアンコーストの後はマーメイドラグーンのフランダーのフライングフィッシュコースタースカットルのスクーター(通称エスカルゴ。でもほんとはヤドカリ。)に乗り、ファーストパス取ってあったセンター・オブ・ジ・アースへ。
センター・オブ・ジ・アースに乗ったあと、ご飯を食べてから3組に分かれたんです。
あれ?その前にインディ2回目行ったのかな?まいっか。
私達3人はエレクトリックレールウェイに乗ってタワー・オブ・テラーに向かったんですけど80分はちょっと、ということでブラビッシーモ(私は火の精のパートが好き♪)をちらちら見つつ夜のアクアトピアへ。
ライトアップされてすごく綺麗なので、夜のアクアトピアはお勧めです!!
で、花火をまたちらちら見つつ、写真の船へ。
これ、中を探検出来るんですよ♪砦の中も凝ってるし面白いですよ!
見張り台には登れませんが。

|
|

« アラビアンコーストにて | トップページ | 夜のシーは良いっす! »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3345622

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の船:

« アラビアンコーストにて | トップページ | 夜のシーは良いっす! »