« ドナルド&デイジー | トップページ | 写真へた…… »

2006年9月20日 (水)

ただいま

ただいま

ナイトメアも乗馬中

ゴールデンカルーセルにこういうナイトメアなキャラクタが何人か乗ってるんです。

この辺でピーターパン→ジャングルクルーズ→カリブなのかなぁ?
いや、でもジャングルクルーズとカリブは(近いのに)続けて行ってない気が・・・・・・
それにジャングルクルーズの時は明るかった気がするし・・・・・・

ピーターパンは、ファンタジーランドで1・2を争うくらい好きです。
空飛べるし。
ちょっと話が違いますが、ディズニーグッズだとティンカーベルが一番惹かれるんです。
色合いとか雰囲気とかすごく。
キャラクター自体はティンクより好きな子いっぱいいるんですけど。

そういえばスモールワールドはお休み中でした(^^ゞ
マークトゥエイン号やカヌー、いかだのある湖辺りは封鎖されてちょびっとクレーンが見えてたので、おっきな工事してるみたいです。

私はカタカナが苦手だと再認識。
ジャングルクルーズを何度も『ジョージ・クルーニー』とか『ジョニー・デップ』とか『トム・クルーズ』とか言ってました(笑)。
また話がずれますが、キティちゃんの飼ってる子猫の名前もどうしても覚えられない。
『ソフィー』って言っちゃうんですけど、えー、『チャーミー』?

|
|

« ドナルド&デイジー | トップページ | 写真へた…… »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3513630

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« ドナルド&デイジー | トップページ | 写真へた…… »