« 台本もらった♪ | トップページ | 上半期終了 »

2006年9月30日 (土)

楽器バトン

また弟のとこからこっそり拝借。

来月、都民はディズニー安いんですが、そのチラシがいつまで経っても新聞に折り込まれないなぁと思ったらとっっっくだったらしいです。
さっき頑張って発掘しました!
これで来週のディズニーは1000円引き♪

・ピアノ ○
一応合計すると10年以上やってました・・・・・・
・トランペット ×
小学生の頃、マウスピース(?)だけチャレンジしました。出来ませんでした(笑)。
・バスドラ ×
バスなドラム?たぶん無いと思いますが、音楽室にあるようなものなら大体いじってる気も。
・エレクトーン △
これは何をもって『○』とすればいいか悩みますね(笑)。
まともにやったことないけど、やってないと言うほど触ってないわけでもないような。
でも学校にあるのとこあ友達ので遊んでた程度です。
・ファゴット ×
たぶん全然無いと思う。音は好き。
・エレキギター ×
見た目はエレキが好きだけど、音はアコギの方が好きです。
・トロンボーン ×
遊んでみたい!
・バリトンサックス  ×
サックスとトランペットの区別さえついてない私でして・・・・・・
・ベース ×
ベースもエレキとウッドっってのがあるんだねぇ。
(弟の回答を見て思ったこと)
・スネアドラム ×
スネア?スネオヘアが浮かんでくる・・・・・・
・アルトサックス   ×
段々このバトンに回答してて申し訳ない気分になってきました(笑)。
・チューバ ×
無いです~。
・チェロ ×
無いです。
が、弦楽器の音は大好き。
チェロは特に、いつでも聴ける。
前に何かで『バイオリンは好きだけど疲れてると聴けない』と言った覚えがあるのですが。
・ヴィオラ ×
バイオリンとあまり区別がついてません・・・・・・
バイオリンは弟がやってたのでたまにぎこぎこいじってみてたんだけど。
・ホルン ×
これも吹いてみたいな~。
『笛』は『横笛』をやってみたいんだけど(笑)。
・クラリネット ×
高校の先生が吹いてくれた思い出が。
・ピッコロ ×
小さい頃聴いてた音楽カセットテープで『小鳥』担当がピッコロだったので、すごくそんなイメージ。
・フルート ×
横笛やってみたい私の、いま一番やってみたい楽器。
親戚の長寿のお祝いでレストランに行ったときフルートの生演奏があって、私は食事そっちのけでそれを聴いてた覚えが。
・ユーフォニウム ×
なんだろ?
・バイオリン ×
ぎーぎーしか。
しかもキラキラ星しか。
・コントラバス ×
触ってみたい。持ってみたい。
・テナーサックス ×
サックスっていっぱいあるんだねぇ。
・オーボエ ×
黒木くん(笑)。
リードを自分で作るんですねぇ。
・グロッケン ×
どんな楽器?
そういえば木琴・鉄琴系が無いね。
ベルリラ好きでした。
・アルトホルン ×
ホルンもアルトとかあるのですねぇ。
・シロフォン ×
うん、可愛い名前だ。
ビブラフォンと似たようなもの?
・バスクラ ×
バスのクラリネットですよね?
なんかすごく聞き覚えあるのはなんだろ。
誰か周りでやってる人がいたのかなぁ。
・コルネット ×
どんな楽器だ?
・フリューゲンホルン ×
大河の、番組関連場所の紹介の時にこの楽器が演奏されてます。
そのせいかなんとなく物悲しいイメージ。
・ビブラフォン ×
あ、ビブラフォンが出て来た。
どうぶつの森の、私の部屋にあるよ(笑)。
・ティンパニ △
小学生の頃によく遊んでいた程度。
・タンバリン △
小学生の時とかカラオケの時とか。
2年前くらいの歌の発表会でこれを叩いてたら太もも内出血。
超内出血。
・オカリナ ×
やってみたいなぁ。
・ハーモニカ △
小学生の時と、親が始めた時くらい。
路上で、ハーモニカとキーボードを同時に弾いてる(吹いてる)人がいて、思わず1時間くらい見てた事が・・・・・・
・ドラム ×
あれはリズム感無いと絶対無理ですよね~。
・アコーディオン ×
小学校から高校くらいまでなら。 けっこう好き。
・トライアングル ×
幼稚園と小学校くらいで?

い、意外と長かった。
そして私、『×』ばかり(笑)。
もちょっと音楽室にあるような楽器か、オーケストラ楽器メインでやってくれたら少しは出来たのに(笑)。

|
|

« 台本もらった♪ | トップページ | 上半期終了 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3637409

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器バトン:

« 台本もらった♪ | トップページ | 上半期終了 »