« 遥かなる時空の中で〜舞一夜 | トップページ | 萌え系占い »

2006年9月 9日 (土)

おねむの時間

金曜日は夜が遅いこと多いので、土曜日は眠いことが多いです(笑)。
同じ理由で月曜も。
そうじゃなくても普段から早寝なのでこのくらいの時間には眠いんですけど・・・・・・

そして帰ってきたら家族がナルニアをレンタルしてきてました。
映画館でもう見たと言いづらくてパソコンやりながら見てます(笑)。
やっぱり音楽が好きだな~。
・・・・・・DVDなら吹き替え入ってるよね?
あとで聞いてみよう。
兄弟姉妹、どの子でしたっけ、一般公募。
いや、募集は全部かかってたんですけど。

そう言えば、前にまななんのブログで紹介されてたハロハロ食べましたよ!
先週ミニストップに行ったときに
『あ、友達がおいしいのがあるって言ってて!えっと、フワフワとかカルカル(それはまななんのブログ名)とかって・・・・・・・』
と言ったら一緒にいた人が見つけてくれました(笑)。
その後も覚えられなくて
『えっとパラパラが』
とか言ってました。
なんでハロハロって言うの??
おいしかったです♪♪

しゃきちゃんの記事を読んでて思い出した、ディズニーシーでのお馬鹿な行動。
・店じまいした売店でお店屋さんごっこ
 私は店員でした(^^ゞ
 最初はちゃんとそのワゴンにある物を売ろうとしてたんですけど、途中からブレンドとかベーグルとか売り始めました。
・閉園後にチケットブースで『すいませ~ん、大人一枚下さい』ってやってきました。

シー行きたい。

|
|

« 遥かなる時空の中で〜舞一夜 | トップページ | 萌え系占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロハロだよ、お姉ちゃん。今度は間違えないでね☆

終わった後のあんたらのテンションにはさすがに付いていけなかった…
まさか帰りに一番テンションが高くなるとは…油断したぜ(((っ・ω・)っ

投稿: ナホリン | 2006年9月 9日 (土) 23時22分

シー行きたい。

投稿: しゃき | 2006年9月10日 (日) 00時01分

もう駄目・・・。お腹がよじれる(爆笑)!!
フワフワもカルカルもパラパラも、これ以上無理ってほど面白い・・・。きっとその場に居たら笑い過ぎて立って居られない(笑)。
ハロハロのハートのゼリーが好きなんですヨ~☆
”ハロハロ”って南国のどっかのデザート名みたい。フィリピンでは練乳ミルクと豆とフルーツが入ってるらしいよ。

えっ。閉園後のお店に入れるの??あ、ワゴンか!
そのテンション、拝見したかったです!!
そしてまだシーに行きたいのね(笑)♪

投稿: まななん | 2006年9月10日 (日) 03時03分

ナホリン
園内走り回ってた人が何言ってんですか(笑)。
私は持久力あるのねー。
なんか最初から最後までずっと元気なのねー。
全然関係無いんだけど、うちのクラスメイトの友達が、今ナホリンと同じクラスみたい。
うん、全然関係ないね(笑)。

しゃきちゃん
行こうね!
さすがに今月・来月ってのはこれ以上はちと無理だが(笑)!

まななん
そなのです、ワゴンです。
ワゴン見かけるたびにやってました(笑)。

あ、現地にそういうデザートがあるのですか!!
美味しかったよ~♪
ハートゼリー可愛かった(≧▽≦)
私はトロピカルな感じのを食べました(*^‐^*)
一緒にいた人がラムネと、宇治金時だったかな?

投稿: さや | 2006年9月10日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3380970

この記事へのトラックバック一覧です: おねむの時間:

« 遥かなる時空の中で〜舞一夜 | トップページ | 萌え系占い »