« 楽しい一日(*^-^*) | トップページ | 色バトン »

2006年9月17日 (日)

まななんまめたんみきてぃ~スカッチひろすくん

マイミクまるさんから頂いてきました♪

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい  
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい ('? :´∀`'? :)ノ

●回してくれた方の印象をどうぞ。

しっかりしてる。芯がある。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

以前はおとないしいいい子だと思われがちだったんですけど(笑)。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

往年のオードリ・ヘプバーンと姫川亜弓。
美人になりたいって意味じゃないですよ(笑)。
美人になりたいけど。

●バトンタッチ5名!(印象つき)

え、もう?

まななん
(柔らかい雰囲気があって、でも言うべき事はきちんと言う人で、でもやっぱり優しい)

まめたん
(ちっちゃいって言われるのがとても嫌なよう・笑
 でも“little”って可愛いって意味もあるんだよ?)

みきてぃ~
(乙女&しっかりもの。ちょっと、天然さん・笑)

スカッチ
(しあわせものねぇ。)

ひろすくん
(文章纏めるのうまいよね)

だんだんメッセージになってきてる(笑)。
リンク張ってる基礎科仲間にしてみました。
別にやらなくてもいいからね~。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

忘れてた!
戻ろう。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

マンション買う。
住むとこさえあれば、最低限の生活はなんとかなると思うんですよ。
あとはワークショップ行ったり服買ったり売込みしたり。

●どんな告白をされたらグッときますか?

本気の告白。

●こんな人が理想!!

意思の強い人。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

手と指。
仕草じゃないけど(笑)。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

お豆腐?

●最近ハマってる場所は?

ディズニーは常に大好きです!

●最近感動した出来事は?

オペラ(っていうケーキ)って手作りできる物なんだ・・・・・・!すごい!!

●最近怖かった出来事は?

昨日寝ようとすると気持ち悪くなって困ったんですけど、それが金縛りの時によくある気持ち悪さで、単純な生理的なものと思いつつもちょっとびくびく。

●明日の予定は?

バイト。
あ!
日米高校野球の特番の日だ!!

●ストレス解消法(>m<*

おやすみなさい(ー_ー)zzz
寝ればたいていの事は解決できます♪

●今どんなきぶん?

よく寝た~♪
のに眠いのは何・・・・・・

●夏休みにしたいこと

来年の!?
ひと夏の恋(笑)。

●ケータィの機種は??

Docomo N700i

●キレてますか??

キレ者にはなりたい。
キレた者にはなりたくない(^^ゞ
あ、でも芝居中ならキレる人にもキレちゃってる人にもなりたい。

●朝起きたらまず何しますか?

ケータイのアラーム止めて、メールなり掲示板なり何か文字読んで(じゃないと頭が起きられない)、水を飲んで、それから顔洗ったりいろいろ。

●今どこがかゆいですか?

左手小指を昨日蚊に刺されました。
左足の膝裏も2箇所刺されました。
一緒にいた二人は一箇所も刺されませんでした。

●←コレ何に見える?

ブラックホール。

●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

ちぼに言われて一回入れた事はある。
悪く無いけどそれ以降入れてない(;¬_¬)

●10年後なにしてると思いますか?

お仕事。

●体にほくろ何個ぐらいありますか??

けっこうあるんだな~。
左手に4つ、平行四辺形みたいにあったり。
胸元にも腰にもある(笑)。

●一番使う指は?

(・_・)
じっと手を見る。
・・・・・・真ん中3本な気はするけど。
キーボード打つときだったら。
右の人差し指かなぁ。
エンターとか変換とか打つのに親指と小指使ってるけど。

●今行きたいとこありますか??

ディズニーシーと宇宙。

●今までで1番値段の高かったお買い物は何??

コンポ?

●今の髪型は?

美容院行きたい・・・・・・

●最近ヤバィ!!!って思ったこと

今朝起きた瞬間。 

●今何が言いたいですか?

あ、雨だ。

●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?

誰もいないと思ったから道歩きながら発声とかやってたのに、マンション1階の人と目が合った時。
最初は穴があったら入りたいくらい恥ずかしかった。
何度かそんなことがあるとだんだんそこまで恥ずかしくなくなってくる(笑)。

●昨日の晩御飯はなんですか?

さんまの塩焼き、芋のこ汁、ほうれん草のおひたし、御飯。

●最近一番欲しいものは何ですか?

ディズニー年間パス。

●今日これからの予定は??

書類書くよ。
出来れば郵便局にも寄れたらいいね。

●地元自慢してください!

交通の便がいい割に田舎。
『おばあちゃ~ん、野菜持ってきたよ~!』とか言う声が聞こえたりする。

●今までに遭遇したことがある芸能人は?

声優だと三木さん、櫻井さん、松来さん。
劇団ひとり(だと思う)、橋幸夫、椎名詰平。

声優さんは“さん”付けで他は呼び捨てなんだね、私(笑)。

●小さい頃好きだったアイドルは?

水戸黄門とか大岡越前とか金さんとか家光公とか新さんとか・・・・・・

●食パンは、そのまま派?トースト派?

焼いた方が好き。

●本気の初恋っていつ?誰?さし使いなければ?

小1・2のクラスメイト。
・・・・・・“本気”の初恋?
まいっか。
きっとその時はその時で本気だったよ。
よく覚えて無いけど。
でも今でもちゃんと名前覚えてるもん。

●目の前になにが見える?

パソコン。
その後ろに壁。
あ、それより前にメガネのグラス!

●好きな時間

夏の早朝。
『こんな時間なのに明るい!』
ってのと、
『夏なのに暑くなくて清々しい!!』
ってのと。
 
●恋人・夫との出会いは?

いないですー。

●最近、何の映画を見た?

映画館だとMIⅢ?
あ、違う、遥かなる時空の中でだ;;;
家でだとナルニアが最新かな。

●好きなお笑い芸人

お笑い疎くて・・・・・・
でもまっちゃんはすごいと思う。

●好きな歌手     

私もまるさんと同じで、『歌手』より『曲』で選んでしまうので・・・・・・
好きな曲が多い歌手ってのはいるんですけども。
自分で買ったCDのほとんど無い私が持ってるCD。
XのForeverLove。
SPEEDのSTEADY、WHITE LOVE、my graduation、moment(アルバム)
ポルノのアゲハ蝶。
ゆずの栄光の架橋。
ジャンヌの月光歌。

・・・・・・なんか傾向ありますか?
買ったのだけ見るとスピード多いけど、スピードよりあゆの方がたぶん聴いてました。
だからどっちが好きだったかと言われると難しい。

●好きな花は

桜。

●好きなスポーツは

見るならなんでも。
野球、体操、フィギュア、サッカー、バレーボール、柔道、水泳、ラグビー、スキージャンプ。
この辺は好んで見ます。
バスケは生で見に行ったことあるし、フェンシングなんかもオリンピックでやってるとついつい見ます。

やるのも好きだけど、最近全然スポーツやってません;;

●しまった!!と思った事

今朝起きた時。

●好きな言葉

対等。

●好きな食べ物

グミ。
お米。

●よく使う路線

都営新宿、JR中央(総武も)、有楽町線。

●一押しの映画

スターウォーズ。

●自分を家具に例えると

家具?
スタンドライト。

●使用中の着メロまたは着うたは??

パイレーツオブカリビアンと、ダースベイダーのテーマ。

●今一番気になっている事    

20日の天気。

●おすすめの歌

pray
銀魂のオープニング(笑)。

●好きな色

白、淡い紫。
さっき色バトンやったのでそちらを参照(笑)。

●今年の冬の予定

関連会社オーディションが気づけばそこまで・・・・・・!

●自分の弱点

朝に弱い。

●今の体調

元気元気♪眠いけど♪

●ここまで何分かかった?

40分くらい・・・・・・?

●自分が独断と偏見で考える「日本三大マンガ」を教えてください

ONE PIECE
銀魂
のだめカンタービレ

これは自分の好きなものですね。

世界中の人に勧めたいって意味だったら、

ONE PIECE
あさきゆめみし
火の鳥

かなぁ。
ワンピースは外せない私ですみません・・・・・・
ワンピースはどの国の人でもわかりやすそうと思うもの。
あさきゆめみしは、海外の方が抱く『日本のイメージ』なもの。
火の鳥は手塚治虫をやはり知ってもらいたくて入れてみたんですが、アトムの方がメジャーだしそっちの方が受け入れられるかなぁ。
火の鳥じゃなくてナウシカ(原作)とかでもいいんですけど、ああいう小難しいのってなかなか受け入れてもらえないのかなとか・・・・・・

●好きなキャラクターは??

モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)
ロロノア・ゾロ(ONE PIECE)
坂田銀時(銀魂)
土方十四郎(銀魂)
千秋真一 (のだめカンタービレ)
中嶋陽子(十二国記)
リナ・インバース(スレイヤーズ)

●好きなTV番組は?

習慣的に見てるのは、
銀魂、マイメロ、功名が辻。
クイズ番組は全般的に好きなんですが。

●最近入ったコミュニティは?

キャスティング総合掲示板

●ぶっちゃけ、今眠くないですか?

今、水を飲んだら眠くなくなりました。

●現在部屋に何冊くらいの本(漫画、小説、雑誌含む)がありますか?(実家でも可)

いま手元に無いものも含めるなら2000冊くらいかな・・・・・・?
もっとかな・・・・・・?

●(どろけい・けいどろで、)警察と泥棒、どっちが好きですか?

警察です。
逃げるの得意で、いつも最後の方まで残って、集中的に追っかけられたトラウマが・・・・・・

|
|

« 楽しい一日(*^-^*) | トップページ | 色バトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ほぎゃー!!
長い!!長いねこりゃ!さやちゃんよく頑張ったね(笑)。
でも「はい、喜んで~」な、感じです☆
明日あたりやってみるです、ありがちょ♪

投稿: まななん | 2006年9月17日 (日) 16時47分

わーい、お願いします♪♪
やってる時は意外と長さを感じないんだよね(笑)。
書き終わって読んでみると『なんて長いんだヽ(^o^;)丿』と。
まななんとほぼリアルタイムでやりとりしてる(笑)。

投稿: さや | 2006年9月17日 (日) 16時54分

ブラックホールは無い、断じて無い!!(笑)
好きな言葉が「対等」というのも凄いよな……。
prayはよほど気に入ってるんだなぁ(笑)
って、2000冊っ!?Σ( ̄□ ̄;;

折角なんでたまにはやりますかなぁ……。
期待せずに待つべし。

投稿: ひろす | 2006年9月19日 (火) 01時49分

そう言われると。
期待して待ちます(笑)。
好きな言葉はいっぱいあるんだけどね(^^ゞ
2000は適当。
手元に無いのがいま何冊かよくわかんないけど、手元にあるだけで1000はあるかなと思って・・・・・・
だってコナンとワンピースだけで100くらいだよ?

投稿: さや | 2006年9月19日 (火) 17時00分

やりはじめたんだけど、
あまりの長さにすでに挫折しそうです。。。orz
やはり期待しないのが吉かと(^^;

意外とあるもんなのかなぁ。
今度オレも数えてみよう(←バトンやれよ)

投稿: ひろす | 2006年9月19日 (火) 17時22分

バトンやれよ(笑)。
え~、答えるの自体はそんなに苦じゃなくない?
私がバトン好きだから(笑)?
読み返すのはつらかった・・・・・・
ま、お暇ならでいいんで!
なんなら途中までで公開してくれても(●^o^●)

投稿: さや | 2006年9月19日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3440122

この記事へのトラックバック一覧です: まななんまめたんみきてぃ~スカッチひろすくん:

» 布シェードスタンドライト小・木製ベース(トレー式)【無印良品で快適生活@mujiブログ】 [無印良品で快適生活@mujiブログ]
【概要】ベース部がお皿形状で、小物を置くことのできる無印良品のスタンドライトです。 【材質】・【仕様】電球:ミニ電球40W(口金E17)サイズ:ベース径φ13×高さ27.5cmベース部:木製  中間スイッチ(ロータリー式)付 無印価格:税込 ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 01時23分

« 楽しい一日(*^-^*) | トップページ | 色バトン »