« なんだ? | トップページ | 眉月 »

2006年9月27日 (水)

CDドラマ

Der Seeraevberの公式サイト、そう言えば1ヶ月くらい前からリンクに入ってます(笑)。

あれですね、友達とやってるドラマCDのサイトです。
どうやら11月7日発売という事も決まったそうで、通販などは全てこのサイトで行われます。・・・・・・んだよね?
CD自体のボイスサンプルはアニメーションジャンクサイトさんにあるものと同じなのですが、表紙の絵が公開されてたり、メンバーのボイスサンプルが公開されてたりします。
と言っても今の所はクメサチエのだけなんですが・・・・・・

友達・お知り合いなど私が手渡し出来る方で、買ってくださる方は私に直接言って下さい(^^ゞ
それ以外で興味がおありの方は、この公式サイトからよろしくお願いします<(v_v)>

ちなみにこの、いつまで経ってもスペルの覚えられない『DerSeeraevber』はドイツ語で、『デアゼーロイバー』と読みます。
意味は・・・・・・調べてみてください。
けっっっして、名づけ親は私じゃありません。
でもね、この名前でね、メンバーが7人とか書かれてるとね、私はどきどきしちゃうの。

|
|

« なんだ? | トップページ | 眉月 »

Der Seeraevber(デアゼ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3603461

この記事へのトラックバック一覧です: CDドラマ:

« なんだ? | トップページ | 眉月 »