« 再配達 | トップページ | 5周年 »

2006年9月 6日 (水)

うぇんゆーうぃっしゅあぽんな☆

うぇんゆーうぃっしゅあぽんな☆

シーに向かってま〜す♪浮かれてま〜す♪

雨がなんだ〜!台風がなんだ〜!体調不良がなんだ〜!

39度を越える熱があろうと、遊びに行くと治る私なのです(笑)。あ、今日は別に熱出してるわけじゃないです。そこまで遠足の日の子供みたいな事してないです(笑)。

タワーオブテラー初日に行ったバイトの先輩によると、240分待ちだったそうな。初日でそれって事はそれ以上は無いかな?ついこないだ富士急行った弟によると、えぇじゃないかは270分待ちだそうですよ!

昨日しゃがんで立ち上がったらレジのドロアーに思い切りぶつけた右肩が痛いです……痣になってるんだろな……

10時集合なのに30分前に舞浜いる私です(笑)。まだ誰も来てないのでボンボヤージュうろうろ。私、これからシー行くんですよ〜♪

駐車場を見た感じ、そんなには混んでなさそうです!見えるのはランドの駐車場なので、希望的観測(笑)。

|
|

« 再配達 | トップページ | 5周年 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

熱があるのに、無茶でんがな!!
罰です、 オシリペンペン!  ☆
体を大切に・・・・・。

投稿: あいさち | 2006年9月 9日 (土) 07時51分

だいじょぶです!ありがとうございます!!
この日は熱は無かったし、やっぱり元気に楽しんできました(笑)。

投稿: さや | 2006年9月 9日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3340750

この記事へのトラックバック一覧です: うぇんゆーうぃっしゅあぽんな☆:

« 再配達 | トップページ | 5周年 »