« デスノアニメ | トップページ | うぇんゆーうぃっしゅあぽんな☆ »

2006年9月 5日 (火)

再配達

ってどういう仕組みなんでしょう??
基本的には配達員さんが持ち歩いてて、連絡するとまた持ってきてくれるんだと思いますが、集配所での受け取りってのもありますよね。
まさか集配所と配達員さんの手元に1個ずつあるわけもなし・・・・・・

重いものを再配達してもらう時って申し訳なくなります^_^;
こんな重いもの、2回も運ばせてごめんなさい、と;;
そんなわけで今回は本の詰まった箱です(;¬_¬)

せめて好きな時間(配達員さんの配達計画的に楽な時間)に届けてもらおうと、自動音声じゃなくてわざわざコールセンターにかけて『いつでもいいです』って言ったのに、結局『○時~○時でよろしいでしょうか』になりました。
いや、私はいいんですけど・・・・・・
ヤマトの場合は配達員さんに直接かけられるので、いつでもいいですって言うとお礼を言ってもらえるんですけど(笑)。

私は筆箱・化粧ポーチ・カバンのポッケ等あちこちにバファリンを仕込んでいるんですが、今日はことごとく忘れてしまった(;д;)

|
|

« デスノアニメ | トップページ | うぇんゆーうぃっしゅあぽんな☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3328964

この記事へのトラックバック一覧です: 再配達:

« デスノアニメ | トップページ | うぇんゆーうぃっしゅあぽんな☆ »