« 曽我部和恭さん | トップページ | ワンピース(とってもネタバレ。きっと。) »

2006年9月25日 (月)

たっ田中くん

楽天……?スポーツ誌の見出しで見ただけなので見間違いかも知れませんが。そういう事だとして。

えーえー。

楽天ファンの私としては嬉しいけど。なんか、田中くんに申し訳ない気分……ごめんね……

でも楽天、今年はいい試合多いんですよ?1点差負けが多いの。大絶賛成長中なの。日本語おかしいけど。

新人のピッチャーにはいいキャッチャーがいるチームに行って欲しいので(新人キャッチャーの場合はいいキャッチャー、もしくは頭のいいピッチャー)、監督ノムさんならよいのかもしれません。一場くん、今年よくなったと思うし。

誰に言い訳してるのでしょう(笑)。

他にどこが指名したのかなぁ。どこに行ける可能性があったのかなぁ。田中くんは日ハムがよかったのかなぁ?それとも関西の子だから阪神?

見出しには巨人→坂本って出てたんですが、あれ?堂上くんは?取れなかったの?取らなかったの?

|
|

« 曽我部和恭さん | トップページ | ワンピース(とってもネタバレ。きっと。) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

楽天が強くなってるのは、確かです。
去年より、勝ちが多いです。

投稿: あいさち | 2006年9月26日 (火) 04時36分

ですよね!!
そなんですよ!来年はもっと強くなるんですよ!!
ありがとうございます♪
今日は、田中くんよりも大嶺くんが可哀想な気持ちになっております(ー_ー;)

投稿: さや | 2006年9月26日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3572920

この記事へのトラックバック一覧です: たっ田中くん:

« 曽我部和恭さん | トップページ | ワンピース(とってもネタバレ。きっと。) »