« たっ田中くん | トップページ | あれだけだとあれなので。 »

2006年9月25日 (月)

ワンピース(とってもネタバレ。きっと。)

立ち読みしなくてよかったぁ・・・・・・
コンビニで号泣する変な人になってしまうとこだったぁ・・・・・・

あ、銀魂のオープニング、やっぱり変わっちゃうんですね(;_;)
真心ブラザーズってどんな歌を歌うんでしたっけ;;

以下、今週号のネタバレです。
お知り合いで読む人もあまりいないかと思いますが(笑)、引かないで下さい(笑)。
だって私はワンピースおたく・・・・・・

メリー!!(TдT)

あのねあのね、1ヶ月くらい前、もう手元にジャンプが無いので不確かだけどたぶんそげキングたちが地下通路を走ってる時、何か音が聞こえるんですよ。
その時は後ろから迫る水の音の事なのかなって思わせるような流れだったんですけど、その『何か音』がセリフっぽい線で書かれてたんですね。
だから私は、『あれ、絶対メリーの声なんだって!だってウソップにしか聞こえてないんだもん!!』って弟に力説してたんですけど。

ほんとに来てくれた(TдT)

その、1ヶ月前のがメリーなのかはわかんないけど(笑)!

もう、ウソップが『それとは違う声がさっきからする』って言ってる辺りで察しがつくじゃないですか。
もう、もう、私はそっから涙が止まりません。
読み返すたびに泣きます。
ほらね。←また読み返してまた泣いた人

よかったよう。
あれでお別れのわけはないと思ってたけど。
きっと、メリーは本当にもう走れないんだと思うけど、でもちゃんとお別れしたかったから。
でも『帰ろう』って言ってるね・・・・・・?
メリーも帰れるのかな・・・・・・?

メリーの声が聞こえてるか、はっきり書かれてないのがゾロとロビンちゃんなんだけど、二人ともちゃんと聞こえてるんだよね??
ゾロは聞こえてるけど、見てないから、まだ『最善の道=地上にいる事』だと思ってるんだよね??

サンジ君のヤボ用ってなんなのかな~。

『本当によかった!』って、ゾロがそんなに気にするの珍しいな~。

今回の扉絵連載、シリアスなのかな~??

などなど、多々あれど、やっぱり、今週は『迎えに来たよ!!』。

この回はアニメ見たいな・・・・・・でもマイメロと同じ時間なんだよな・・・・・・

|
|

« たっ田中くん | トップページ | あれだけだとあれなので。 »

ジャンプ感想」カテゴリの記事

コメント

俺もメリーの『迎えに来たよ』で泣きました。
ウソップの『まだ俺らには仲間がいるじゃねぇか』でも泣きました。
最近のワンピースは泣き所が多いので立ち読み厳禁な感じです(笑)

投稿: スカッチ | 2006年9月25日 (月) 21時21分

だよね!!泣くよね!!!
握手握手(≧▽≦)
今日もまだ、思い出し泣きが出来ます。
本格的なお別れになったらまた泣いてしまいそう・・・・・・

投稿: さや | 2006年9月26日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3574055

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース(とってもネタバレ。きっと。):

« たっ田中くん | トップページ | あれだけだとあれなので。 »