« 好き嫌い | トップページ | 再配達 »

2006年9月 4日 (月)

デスノアニメ

あ、もうそんなすぐ始まるんだ。
遠い未来の話かと思ってた(^^ゞ
Lは山口勝平さんですか。
新一くんだ(笑)。
気のせいかもしれないんですけど、金田一君も最初は山口さんじゃありませんでした?

ジャンプ作品のアニメ数、すごいですね?
えっと、ブリーチは終わるのかもしれないけどえーっと、、、銀魂とワンピースと。
なんかいっぱいありますよね?

今日からタワーオブテラーです♪
明後日、雨降らないでね(>_<)
台風、その前に通過してね・・・・・・!

|
|

« 好き嫌い | トップページ | 再配達 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アニメもうすぐなの~?

見なきゃ~~O(≧▽≦)O

しかも山口勝平!!
怪盗キッド~~~~(*゜∇゜)キャッキャッ(←そっちかい!)
ちょっと嬉しい。笑

投稿: BAMBI | 2006年9月 5日 (火) 00時16分

10月3日、24時56分からだそうです!
私は、見るかは・・・・・・確実におやすみなさいの時間なので(笑)。
母の韓流とかぶらなかったら録画して見てみよっかなと♪
ちなみに月くんは宮野真守さんという、劇団ひまわりの方です!

投稿: さや | 2006年9月 5日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3317908

この記事へのトラックバック一覧です: デスノアニメ:

« 好き嫌い | トップページ | 再配達 »