« タワーオブテラー真下から | トップページ | アラビアンコーストにて »

2006年9月 6日 (水)

夏限定びしょぬれコース

夏限定びしょぬれコース

アクアトピアが二手に分かれ、服を絞れるほど濡れるコースが!
やだやだ言うのにみんなが行くから仕方なく……レッドが濡れないように傘をさしてアトラクション止めました(笑)!
『傘は危険なのでささないでください』とアナウンスされてて爆笑。

朝一でタワー・オブ・テラーに行ったあと、海底2万マイル。これは三木さんの声がするので必須なのです・・・・・・(;¬_¬)
それからインディ・ジョーンズ・アドベンチャーへ。
次はセンター・オブ・ジ・アースに乗ろうと言うことで火山に向かう途中、マーメイドラグーンに立ち寄って、アリエルのプレイグラウンドジャンピン・ジェリーフィッシュ(くらげ)→マーメイドラグーンシアターブローフィッシュ・バルーンレース(ふぐ)。
センター・オブ・ジ・アース行ったら40分待ちなので本日初(そして唯一)のファーストパスをゲット。ここで、2枚ほどくしゃくしゃで発券できないパスポートが(笑)。
センター・オブ・ジ・アースのファストパスと共になぜかシンドバッドのファストパスが出て来たのでシンドバッド・セブンヴォヤッジへ。そしたらファストパスなんか全然必要ないがらがら具合でした(笑)。
んで、そういやポートディスカバリーに行ってないなと思って一番奥へ?(忘れちゃったのでけっこう適当)
ストームライダー乗って、写真のアクアトピアへ。

ストームライダー、確か今のクラスメイトがここでバイトしてるって言ってたんですが、会えませんでした(+_+)そして『皆さんこんにちはー!』『こんにちはー!!』で元気よく返事しすぎた私達は、周りの人に一斉に振り返られました(笑)。

|
|

« タワーオブテラー真下から | トップページ | アラビアンコーストにて »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3343545

この記事へのトラックバック一覧です: 夏限定びしょぬれコース:

« タワーオブテラー真下から | トップページ | アラビアンコーストにて »