« ただのごみ箱 | トップページ | ドナルド&デイジー »

2006年9月20日 (水)

ホーンテッドマンション

ホーンテッドマンション

なんじゃこりゃ

んーと、『ハロウィン』な『アトラクション』はホーンテッドマンションくらいなので、これは二人とも行きたかったんです。
なので、ほんと何度ここの前を通ったことか。
当然この時は並びませんでした(笑)。

3時47分か。
なんでこの辺歩いてたのかな(笑)。

昨日書いた順番で行くとチュロス行ってるようですが、ピーターパンに並びながら数えた時、確か『これが9個目』って言ってた気がするんですよね。
だから昨日書いたのは間違ってると思うんですよね。

チュロスには確実に一度行きました。
私、ディズニー行ったらチュロス食べなきゃいけないので(笑)。
普通のチュロス食べてるつもりがメイプルチュロスだったけど(ー_ー)!!
ワールドバザールからアドベンチャーランド方面に向かうところのワゴンが普通のチュロス、スプラッシュの出口と・・・どっかがメイプルチュロス。トゥモローランドがハニーレモンチュロス。

白雪姫は怖いです。
女の子が大泣きしてました。
私も白雪姫は怖いです。
暗いのだめ。
で、白雪の次にピータパン行ったら混んでたので通過して?
ビッグサンダー行ったら75分でやっぱやめた?
カントリーベアが丁度始まるとこで待ち時間無しだったので入ったんですが、思いの外面白かった!
やっぱこれも昔と変わってる~。
声は中尾隆聖さん以外全然わからなかったけど、みんないい声だし歌うまいし、なんか聞いてて気持ちがいい。
でもやっぱり暗くなると怖い(笑)。

カントリーベア出たら丁度パレードの時間で(最初に見たのと同じパレード)、ビッグサンダーが35分になってたんです。で、急いで並んで。
乗ってるときに、『あ、こっから並んでる列が見えるんだよ』とか話してたら『見る余裕なんか無いよ!!』と(笑)。

|
|

« ただのごみ箱 | トップページ | ドナルド&デイジー »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3512035

この記事へのトラックバック一覧です: ホーンテッドマンション:

« ただのごみ箱 | トップページ | ドナルド&デイジー »