« 帰りたくないよう…… | トップページ | ディズニーシー行きたい・・・・・・ »

2006年9月 7日 (木)

山手線占い

http://web1week.com/tokyo/uranai/

マイミクわださんがやってた山手線占い(^^ゞ
結構やったことある人もいるかな?
私、アキバです、アキバ(笑)。
初めてやった時は、私の中では『コンピューターの街』だったんですけどねぇ。

<総評>
無口な努力家、そして偉大なるロマンチスト

<性格>
一度自分の心に決めたことは必ず達成させる意志の強さをもつ、不言実行の努力家タイプ。自分の好きなことにはとことん熱中するマイペースな人でもある。口数は少ないほうで、お世辞やゴマすりが苦手。そのうえ、社交下手で自分の気持ちを表現するのも不得意なため、周囲から「何を考えてるのかわからない人」と誤解されることもあるが、根は親切で繊細。

<恋愛の傾向>
 空想力が豊かで人一倍ロマンチストゆえに、相手に対する理想や要求はかなり高め。巡り合うまでに時間がかかるが、いったん相手とつき合い始めたら遊びや浮気の恋愛など一切考えられない真面目なタイプ。むっつりスケベという言葉もあるように、恋愛の中身はかなり濃い。歯の浮くようなセリフもサラリとこなす。 


相性が一番いいのは田町の人で、その次が駒込、それから御徒町と神田だそうです。

|
|

« 帰りたくないよう…… | トップページ | ディズニーシー行きたい・・・・・・ »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

占い、当たっていました。
怖いくらいに・・・・・。

投稿: あいさち | 2006年9月 9日 (土) 08時06分

お、どんなんだったんでしょう。
占いって面白いですよね~。
けっこうすぐ忘れてしまうんですけど、好きです(笑)。

投稿: さや | 2006年9月 9日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3354603

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線占い:

« 帰りたくないよう…… | トップページ | ディズニーシー行きたい・・・・・・ »