« 夜のシーは良いっす! | トップページ | 山手線占い »

2006年9月 6日 (水)

帰りたくないよう……

帰りたくないよう……

いまさらですが、写真ばんばん送っててすみません(;¬_¬

レッドをお見送りした後お土産など買い物をして、最後にもう一度インディーに乗ろうとロストリバーデルタへ。
21:59に入る感じで乗ってきました(笑)。
これがもう、『あ、まだだいじょぶそうだよ!!』とか騒ぎながら小走りで寄ってったら係員さんに『まだ大丈夫ですよ。急がなくて平気ですよ。』とにこやかに言われたのに、みんな大はしゃぎ(笑)。
誰もいない列を奇声をあげながら走り回ってきました。
ほんっと誰もいないんですよ。
建物内暗いので、ちょっと、けっこう、怖かった。
ま、走り回ってる最中は怖くないんですけど(笑)。

出たら当然22時を過ぎてるので、キャストの皆さん総出でお見送り。
『アディオス!』『さよなら~!』『おやすみなさい!!』などを言ったり言われたり、園内を走りまわったりしながら帰ってきました。

乗らなかったアトラクションはヴィークル(車)と、スチーマーライン(船)とゴンドラとレイジングスピリッツ。のみ。あ、あとコーヒーカップ系のやつ。あれは私は大丈夫なんですけど他に乗れる人いなくて(^^ゞ
レイジングは点検中で動いてないから仕方ないし、ヴィークルとスチーマーラインは移動手段みたいなものだし。
あ、でもスチーマーラインは一度も乗ったこと無いので一度は乗ってみたいな。
ゴンドラ乗りそびれたのだけちょっと残念(>_<)
でもアクアトピアは2回、インディは3回も乗れた!
珍しく御飯もちゃんと食べたし、けっこう行ったり来たり非合理的な動きをしてるのに(笑)、こんなに乗れたのすごい♪

|
|

« 夜のシーは良いっす! | トップページ | 山手線占い »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~!
写真見てるだけで行きたくなった(´・ω・`)
どうやら私達の周りでは、ブームのようですし。笑

シーに向かって乗る電車(?)の
中吊りがミッキーの形してるの、アレ可愛いぃ~~よね~~O(≧▽≦)O

投稿: BAMBI | 2006年9月 7日 (木) 13時42分

ミッキーのつり革だけ売ってるんだよね(笑)!
今日のオフィスはすごいです。
お土産が5種類乗ってて、そのうち3種類がディズニーです。
一つはディズニーワールドだけど( ̄ー ̄;)
今度、バイトのみんなとも行きたいよう(>_<)

投稿: さや | 2006年9月 7日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3347494

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りたくないよう……:

« 夜のシーは良いっす! | トップページ | 山手線占い »