« 場を背負う覚悟 | トップページ | まななんまめたんみきてぃ~スカッチひろすくん »

2006年9月16日 (土)

楽しい一日(*^-^*)

楽しい一日(*^-^*)

久しぶりに土曜日にバイト入って、土曜日特有の作業にわたわたしつつ昨日の約束どおり来てくれた友達の接客して(なんのお構いも出来ませんで(^o^;)、バイト仲間の人たちとケーキ食べてきました(≧▽≦)

きょんちゃんがケーキ焼いてきてくれたので実は休憩時間にも食べてたんですけど(;¬_¬)

私は一足早く上がりだったので、他の人が終わるまで書類書きするはずが、書類を持ってきてませんでした……仕方なく歌広行って歌ったり発声やったり(^^ゞ仕方なくとか言いつつえんじょい(笑)。

ケーキは幡ケ谷のエルリックってお店なんですが、カントリー調の可愛い店内に自家製のケーキ。おいしかった……!写真は、撮る前に思わず一口食べちゃったバナナクリームパイです♪

今度ディズニー行こうねって話をしてる人たちなので、そんな話を…すると思うでしょ?実際は他愛もない話をし続けて気付けば7時過ぎ(笑)。交換日記をしようとかそんな話ばかりを(笑)。

遊園地に行ったとか飲み会をしたとかおっきな用事は何も無いんだけど、なんだかとても幸せな日。

|
|

« 場を背負う覚悟 | トップページ | まななんまめたんみきてぃ~スカッチひろすくん »

バイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幡ヶ谷!
芝居稽古場があるから、よく行くよ。
詳しい場所を是非教えて!

投稿: しゃき | 2006年9月17日 (日) 01時00分

幡ヶ谷なんだ!
一応リンク貼ってみたので、店名のとこをクリックしてみてください♪
でも地図が出なかった・・・・・・
私だけかな?
クリックするとエラーみたいになっちゃう。
よく覚えてないんだけど、六号商店街とかってのある?
それをまっすぐ行くの。
一旦、十字路に出るんだけど更にそれを越えて真直ぐ行くの。
すると左側にあるんだけど。
もしお時間あったら今度一緒に行こうよ!!

投稿: さや | 2006年9月17日 (日) 14時23分

今リンク行ったんだけど、稽古場、近!!!
稽古前でよかったら、是非今度一緒に行きませう☆

投稿: しゃき | 2006年9月18日 (月) 00時49分

あ、近いんだ!!
うん、是非是非♪
日曜日だっけ?

投稿: さや | 2006年9月18日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3465253

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい一日(*^-^*):

« 場を背負う覚悟 | トップページ | まななんまめたんみきてぃ~スカッチひろすくん »