« まななんまめたんみきてぃ~スカッチひろすくん | トップページ | ☆王子様バトン☆ »

2006年9月17日 (日)

色バトン

マイミクしゃきちゃんからもらってきました!

★好きな色は?
白、淡い紫(ピンクに近い色)。
でも洋服で多いのは黒にピンク?

★嫌いな色は?
黄みの強い茶色はあんまり好きじゃないかなぁ。
黄土色とか。
でも別に好んで選びはしないというだけで。
ビビッドな色は、挿し色としては好きだけどそればかりだと目に痛い。

★携帯の色は何色?
ピンク。

★あなたの心の色は何色?
レインボー。

★回してくれた人の心の色は?
ポルノ色だそうですよ(笑)。
ポルノ色って普通に連想したらピンクっぽい(笑)。
“しゃきちゃんの好きなポルノ”のイメージカラーは、私は爽やかな青です。
アキヒトさん個人のイメージカラーだと深い蒼です。

★次の色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、緑、オレンジ、ピンク、茶、白)

赤: レッド取られちゃった(笑)。
   ハルトくん、スカッチ
青:ちぼ、ひろすくん
緑: タマキ
オレンジ:まめたん   
ピンク: みきてぃ~
茶: ちぼは茶色も似合いそうだなぁ。でもピンクも似合うしなぁ。青で選んだのは、ゴレンジャーで言ったらブルーかと思ったんだけど(笑)。
白:美紀ちゃん、まななん

似合いそうな色だったり、精神的な色のイメージだったり、いろいろです。
茶色って好きなんですけど、そのイメージの人を思い浮かべようとするとなんか浮かんでこない;;

|
|

« まななんまめたんみきてぃ~スカッチひろすくん | トップページ | ☆王子様バトン☆ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3440134

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン:

« まななんまめたんみきてぃ~スカッチひろすくん | トップページ | ☆王子様バトン☆ »