« おねむの時間 | トップページ | かっ »

2006年9月10日 (日)

萌え系占い

マイミクひよこちゃんとこで紹介されてたので検索していくつかやってみました(笑)。

萌え属性占い

「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性

「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。

恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。

さやさんに送る言葉:
先輩♪ 待ってたんだよ~。早く一緒に帰ろ。

おもろい(笑)。
意外と合ってるような気もするけど、それより何より、おもろい(笑)。

************************************

萌え占い

これは、なんか占い方が難しくて合ってるかよくわかんないんですけど;;
私はたぶん・・・・・・『婦警』?
ちなみに私が“萌え”るのはA型に多いみたいです(笑)。

************************************

アバン流萌え萌え占い

さやさんは飯島真理さん です!

● 飯島真理さんさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

アバン流萌え萌え指数 40%
 
● さやさんの本当の父親は、高木ブーです!


どれもひよちゃんがやってるのとは違う気がするんだけど・・・・・・・
まいっか、おもろいから、とゆーことで!

|
|

« おねむの時間 | トップページ | かっ »

占い・検定」カテゴリの記事

コメント

萌え占いってこれか!!
(今頃かっ!!今までスルーしてたのはナイショだ)
ナホリが本持ってて見せてもらった事あるよ。
つーか、彼がミクシの紹介文で書いてくれてる通りオレは女神だった、そういえば。
なんだか良い事ばかり書かれていた気がする(^^;

詳細を知りたければ彼に連絡取ると良い。
事細かに教えてくれるはずだ(笑)
萌え属性占いもなんだかんだでみんなやってるからやりたくなってきたりしているのでそのうち記事になるかも……。

しかし、婦警か……。
制服似合いそうだよね(笑)

投稿: ひろす | 2006年9月14日 (木) 01時45分

なんですと!
昔、ブログで書いてなかった?
男祭でクラスメイトが持ってた萌え占いをやった、と。
それはナホリンの事でしたか・・・・・・!
広いお部屋をお持ちのクラスメイトさんとは今年私が同じクラスになったしね(笑)。
世間は狭い。

『婦警』としかわからなくて内容が気になるので、今度言ってみよっと!!
制服、似合いそうですか(笑)?
コスプリは撮ってないです(笑)。
着てみたいな~。

投稿: さや | 2006年9月14日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3387286

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え系占い:

« おねむの時間 | トップページ | かっ »