« なんじゃこの雨〜っ( ◎-◎;) | トップページ | またまたバトン »

2006年9月19日 (火)

シークレットバトン

まななんからもらってきました♪
前にもシークレットやってますが。
もしや同じだったりしないかな(笑)。
いつやったか忘れちゃった。

シークレットバトンってなんかこう公明じゃないというか複雑な気持ち。
でも気になってしまう(笑)。
『~なマイミク』という質問なのですが、マイミクと、リンク貼ってる友達とから答えさせてもらいます~。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1 しょっぱなからパス・・・・・・いない;;
2 わかちゃん
3 まるさん
4 ちぼ
5 まめたん
6 たっけん
7 レッド
8 わださん、のんちゃん、BAMBIちゃん
9 ひろすくん 、くりはらくん
10 みきてぃ~
11 ちぼ
12 ミーさん
13 ちぼ(ちぼ、出番多い・笑)
14 章さん
15 ハッピーちゃん
16 ん~
17 章さん
18 いないです!
19 みきてぃ~
20 どんなだ?うちの弟(マイミクじゃない)
21 美紀ちゃん
22 ハルトくん
23 スカッチ
24 ハッピーちゃん
25 わださん
26 まななん
27 美紀ちゃん、ミーさん
28 アクリル(笑)、スカッチ、ひろすくん、 佐須来ジョーさん
29 まるさん(言ったらやってくれるかなぁと・笑)
30 スカッチ
31 みんな!
32 みちこさん、ナホリタン
33 まななん!
34 まななん!!
35 まななん!!!
36 タマキ
37 ハッピーちゃん
38 BAMBIちゃん、のんちゃん
39 アクリル
40 JAKOさん?
41 藤岡ハルキくん(笑)
42  すみません、問題消してから考えてたら問題忘れました・・・・・・
43 のんちゃん
44 ちぼ
45 ミーさん、美紀ちゃん
46 あしゃみちゃん
47 ハルトくん
48 まめたん
49  まめたん
50 スカッチ
51 ジャイ子さん
52 美紀ちゃん、タマキ
53 まななん
54 ハルトくん
55 たっけん
56 しゃきちゃん
57 みんな
58 まななん、みきてぃ~
59 佐須来ジョーさん
60 あしゃみちゃん
61 たっけん
62 BAMBIちゃん

|
|

« なんじゃこの雨〜っ( ◎-◎;) | トップページ | またまたバトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

なんか自分の名前が連呼?されてて気になったのでバトン下さい(笑)あ、でも問題数多いから携帯からやるのは大変かな(^o^;

投稿: ちぼ | 2006年9月19日 (火) 18時02分

了解~♪
ケータイに送ろうか?
長いからパソコンがいい?
って私、ケータイメアドしか知らないっけ???
質問見ても、答えなくても別にいいからね~♪

投稿: さや | 2006年9月19日 (火) 18時22分

ありがとう、読むの楽しかった^^!
42は面白いマイミクです(ここで言ったらマズイかも・・・がーん!)。
やっぱ41はハルキ君だよね~(笑)。
53は私にするのは問題ダヨ・・・。料理が・・・;;。
また、あとでじっくり見よっと♪

投稿: まななん | 2006年9月19日 (火) 18時56分

携帯でいいや。パソアドはあまりに使わないんでパスワード他忘れちゃって(笑)

投稿: ちぼ | 2006年9月19日 (火) 20時49分

あっ!!!Σ(・o・;)
名前書かれてるよーー!!

気になる~気になる~~教えて~~!!笑

投稿: BAMBI | 2006年9月19日 (火) 23時11分

まななん
お料理は、まななんは始めたら出来そうだけどなぁ。
マイミクでもリンク張ってるわけでもないけど、ハルキ君しか浮かばなかった(笑)。

ちぼ
あの・・・・・・
ちぼのアドレス、私と同じで、ホットメールに弾かれるタイプで;;
メール送れませんでした;;;
パソコンメアドのパスワード、頑張って思い出して(@_@)
丁度今日買ったSDカードの使い方覚えればなんとか出来るかなぁ。

BABMIちゃん
ミクシィの方にメール送りましたヽ(^o^)丿
なんかね、『誰かなぁ』って考えてるとけっこうしょっちゅうBAMBIちゃんの顔が浮かぶの(笑)。
これでも減らしたんだよ^_^;

投稿: さや | 2006年9月21日 (木) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3501045

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットバトン:

« なんじゃこの雨〜っ( ◎-◎;) | トップページ | またまたバトン »