« 日本のメディア芸術100選 | トップページ | 酢漬けのチョコケーキ…… »

2006年9月 1日 (金)

かわら版

ひろすくんとこで見てたので知ってましたが、今日もらったかわら版というプリントに、ブログの注意が(^^ゞやるなとは言わないけど気を付けろ、と。

難しいんですよね。自分自身の情報なら何かあっても自業自得だから仕方ないにしても、他の人(や作品)に関わる情報だと困るのはそちらだったりするから。かと言って明言しないでばかりいるとわけのわからない文になるし。難しいのだわ。

レッスンは今日も泣いてきました(笑)。

頭でセーブすることなく、心のままに動きたいなぁ。

8月が終わり9月に入りました。私は夏休みなんて特に無いですが、せっかくの機会だし(気持ちの切り替えの意味でも、世間が体験レッスン多く用意してくれるって意味でも)いろいろチャレンジしようと思ってて。8割方実行できた気がします(*^-^*)とゆーか、予定してた事は全部やれました。『8割』な気分なのは『+α』があまり出来なかったからかなぁ。

9月はもっと突き詰めていけたらな、と。

|
|

« 日本のメディア芸術100選 | トップページ | 酢漬けのチョコケーキ…… »

レッスン徒然、その他芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3287579

この記事へのトラックバック一覧です: かわら版:

« 日本のメディア芸術100選 | トップページ | 酢漬けのチョコケーキ…… »