« あれだけだとあれなので。 | トップページ | なんだ? »

2006年9月26日 (火)

カラーバトン

前にやった色のバトンも同じ名前でしたっけ?
前のは『色バトン』?

マイミクしゃきちゃんからいただきました♪

★青から思いつく物(又は事)は何ですか?
紺碧の空。
海。
クール。

★赤は?
アカレンジャー。
熱血。
プレゼント(のリボン)。

★黄色は?
砂漠。
たんぽぽ。
ひまわり。

★緑は?
ゾロ。
・・・・・・ほんとはね。
さっきから、
『青。・・・・・・オールブルー?』
『赤。・・・・・・ルフィ。』
『黄色。確かウソップのイメージカラー・・・・・・』
って思ってたの。。。

緑茶。
お茶犬。
初夏。

★紫は?
高貴。
淡い紫はすごく好き。← 連想じゃないね(笑)。
紫苑色。

★ピンクは?
桜。
恋。

★黒は?
ゴスロリ。
漆黒。
暗い。
と怖い。

★白は?
真っ白。←これこそ連想じゃないね;;
何も無い色でもあるけど、確か光の場合は全部の色を重ねると白くなるんじゃなかったですか?なんか哲学的だ~。
水仙。
お豆腐。

★灰色は?
シンデレラ。
あのグレーのスカート欲しかったな~。

★銀は?
銀魂・・・・・・
あ、じゃあ黒は真選組。

★金は?
折り紙でこの色を見つけるとなんか嬉しい。
アクセサリーは金色より銀色が好き。

★今更ですがこれを回してくれた人のイメージカラーは?
赤かな?
いろんな事に一生懸命で一途な感じが。

★あなたのイメージカラーは?
色占いは白。
前にやった色占いにリンク張ろうとしたら見つけられない;;
いま見つけたのをやってみたら『メインカラー緑:サイドカラー金』でした。
『夢を諦めないで下さい』と出て、ちょっと泣きそう。

★お疲れ様でした。では最後に、イメージカラー付きで7人に回してください
えっと、前とかぶってても、変わってても、気にしないで下さい(笑)。
(青) みきてぃ~
(白) まななん
(黄色) ナホリタン
(茶) 落ち着いたイメージ。誰だろ。落ち着いた人・・・・・・いない・・・・・・?
(黒) 佐須来ジョーさん
(ピンク)ハッピーちゃん
(赤) スカッチ

|
|

« あれだけだとあれなので。 | トップページ | なんだ? »

バトン」カテゴリの記事

コメント

金の所、私も全く同じ^^
折り紙とアクセサリー(笑)。
前の色バトンもやりたかったんだけど、印象付きでまわさなきゃいけない人数が多くてスルーしたのね。したら、これもっと多い・・・ガビーン(笑)。

投稿: まななん | 2006年9月26日 (火) 17時56分

ごめん、7人で同じだったにゃ^^;

投稿: まななん | 2006年9月26日 (火) 18時00分

おおっ、なんなら最後の全部パスしてもいいと思うよ?
自分のやりたいとこだけやれば(笑)。
でも無理にやる必要も全然無いので!!
というか、パソ、ご愁傷様です(;_;)

投稿: さや | 2006年9月27日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3590578

この記事へのトラックバック一覧です: カラーバトン:

« あれだけだとあれなので。 | トップページ | なんだ? »