« またまたバトン | トップページ | 基礎科な課題 »

2006年9月19日 (火)

普通の記事なの

あ、でも『バトンじゃない』って意味で、『普通』じゃないかも(笑)。

http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20060914/p1

面白くないですか(笑)?
オタク女性の見分け方。
わかるわかる~ってのもあれば、そうかなぁ?ってのも。
たとえば露出度の話とか。
私の知り合いで、同人誌書いてるわかりやすい『腐女子』な人たちってお洒落でけっこう露出度高い気が。

自分はあてはまるのかなぁ。
最近、オタクな事を隠そうとしてないからなぁ(笑)。
ヒットポイントとかは言います。でもわざと使います。
復活とかは使ってるかもしれないけど聖剣ってどうやって使うんだろ・・・・・・?
私はあんまりゲームオタクではないからな~。
好きなんだけど。

昨日はきっちりちゃっかり日米高校野球の特番見ました♪
や~今でも甲子園の映像見せられると泣くし、楽しそうにはしゃいでる球児たちを見ると嬉しくなる。
大学でもプロでも社会人でもいいから、みんな幸せになれたらいいな。
出来ればずっと野球を好きでいてくれたらいいな。

ドラフトの順位、成績悪い順なんですけども、私の贔屓チーム3つは見事に1・2・4。
オールスターでパリーグが勝ってたらもっと見事に1・2・3だったね。
しょんぼり。

|
|

« またまたバトン | トップページ | 基礎科な課題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3501124

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の記事なの:

« またまたバトン | トップページ | 基礎科な課題 »