« ☆王子様バトン☆ | トップページ | なんじゃこの雨〜っ( ◎-◎;) »

2006年9月17日 (日)

黒いフラン2000 円

去年のクラスメイトが『赤いフラン食べた、おいしい♪』って話を前にしててですね、『今度は黒いフラン♪』って言ってたんです。『でも高い』と。

んで、ドンキで見かけた黒いフランは2000円。『そりゃ高いわ!買えないわ!』と思ってたんですけど今日コンビニで見たら198円。

あれ?

どうやら夢だったらしい(笑)。そりゃそーだ。そういやドンキなんて行ってないし。

ちなみに『ドンキの黒いフラン』は大きい箱に入ってました(^^ゞお土産用でよくあるサイズ。

今日は母の『行ってきま〜す』という声で起きました。慌ててお見送りしようとしたらまだ準備できてなくて、『そう言ったら起きるかと思って』と。『慌てちゃったじゃん』と文句言いながらだんだん覚めてきた頭で見てみると、なんか違和感。

母は今日結婚式に行くので9時に美容院行くって言ってたの。てっきり美容院行くとこだと思ったんだけど、髪がきっちり結われてるの。

『……いま何時?』『12時40分。』『えっ!?』『起こしてあげて偉かったでしょ?』『……うん。』

びっくりした〜。確かに、遅くてもいいやゆっくり寝よう、と、目覚ましかけずに寝たんだけど。ほっといても9時半とかには起きると思ってた……一度も目を覚まさずに昼をすぎるなんて……!

ちなみに昨日の就寝時刻は23時半です。寝付くときに気持ち悪くなってなかなか眠れなかったりはしたけど。声かけられなかったらたぶんまだ起きなかったと思う。何時間寝る気だったんだ( ̄□ ̄;)!!

|
|

« ☆王子様バトン☆ | トップページ | なんじゃこの雨〜っ( ◎-◎;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

目を閉じて見る夢」カテゴリの記事

コメント

こちら、寝不足で困っております。
でも、1度だけ6時に起きて午前だと思っていたら午後6時だった事があった。
確か、夜勤明けだったような・・・?

投稿: あいさち | 2006年9月17日 (日) 21時53分

書き込んでいいのかな…?
私も昨日、今日と連日ねぼすけしてました。
しかもどっちも13時半…休日損した~て感じでもったいないよね~。

投稿: 章 | 2006年9月17日 (日) 22時54分

あいさちさん
わわわっ、夜勤はきついですよね!
私は夜は寝るものと思ってるので余計に(笑)。
寝るの大好きなのに、寝つきは悪いので困り者です^_^;

章さん
いらっしゃいませ~!!おひさしぶりです!!
どうぞどうぞ、コメント大歓迎です(≧▽≦)
起きた瞬間ショックを受けるけど、寝ること自体は幸せ気分な私です(笑)。

投稿: さや | 2006年9月18日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3477155

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いフラン2000 円:

« ☆王子様バトン☆ | トップページ | なんじゃこの雨〜っ( ◎-◎;) »