« 基礎講座〜その2 | トップページ | 想像バトン »

2006年8月23日 (水)

“読書感想文”

今の、グーグル検索ワードのランキング1位です。
わかりやすいですね(笑)。
まだ1週間以上あるのに、偉いな(笑)。
あ、25日とか28日から2学期なとこもあるそうだけど。

ミクシィの方のニュースで、『佑ちゃんのハンカチを探せ!』というのがありました。
早実の斎藤くんがマウンドで汗を拭っていたハンカチを買い求める人が多いけれどどこのメーカーかわからないというもので。
それに関して日記書いてる人のが下にランダムで出てくるんですけどたった一言『あほか』と(笑)。
一昨日かな、早実優勝のニュースに関連して『野球なんか面白くねーんだようっせーよ』的なのが表示された時はなんだかかなり気分が沈んだんです。
誰もが熱狂するわけないし、そういう感想があるのも当たり前だけど、わざわざこのニュースにリンク張って書かなくてもいいじゃん(;_;)と。
私もわざわざその人のページに行ったわけじゃなく、ただニュースを読んだだけなのに、と。
でも今回のはなんだか笑ってしまった(^^ゞ
それは私もそう思うからなのかなぁ。
や、幸運にあやかりたい気持ちはわかるし、私も見かけたら買ってそうな気もしますが、わざわざニュースになってるのを見るとなんだか笑ってしまう。

|
|

« 基礎講座〜その2 | トップページ | 想像バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっぽど、高校野球がキライな人なんでしょう。
人間の数だけ、意見があるでしょう。

投稿: あいさち | 2006年8月24日 (木) 04時37分

そうなんですよ、
人の数だけ意見があるのは当たり前なんです。
でもそれを、高校野球を好きな人が見るだろうニュースにリンク張って主張するのは、やはりいぢわるだと思います(;_;)
少なくとも私はしょんぼりしましたもん・・・・・・

投稿: さや | 2006年8月24日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3182799

この記事へのトラックバック一覧です: “読書感想文”:

« 基礎講座〜その2 | トップページ | 想像バトン »