« 「さぁ、けたたましき この日々に 第二話」 | トップページ | さよなら天さん…… »

2006年8月10日 (木)

のだめドラマ化!?

うちのお店はコーヒーショップなので朝の8時台に1回ピークが来ます。
今日は大層よい売り上げで、4万越えたんですけど。
ウォッシャーにいた私はお客様のスポーツ新聞に釘付け。

なぜならそこに『のだめ月9!』と書かれていたから。

え~アニメ化されないのは、(原作者が)下手にイメージ壊されたくなかったからじゃなかったの・・・・・・?
あ、でも不思議と、アニメ化よりドラマ化の方が前からよく言われてましたよね。
上野樹里は、オーディション雑誌ではよく見てるんですけど芝居してるのを見たこと無くて^_^;
玉木宏は顔は好きなので、悪くは無いんですが。
でもやっぱりなんかこう大好きなマンガだけに、怖いです。
だってラフマニノフとかほんとにマンガから音が聴こえてくるんですよ。
それを実際に演奏されたらイメージと違うかも、とか・・・・・・

まぁ、ドラマはドラマで楽しめばいいんだってわかってるんですけど(^^ゞ
ミルヒー(原作ではドイツ人な世界的指揮者と言われてたのでたぶんミルヒー?)が竹中直人な時点で、原作とは明らかに違いますもんね(笑)。

なんだかんだ言って楽しみです♪
『ちあきはたまき(千秋さまは玉木宏)』という話をしてて、なんか妙に近しい気持ちになると思った(笑)。
友達にいます、ちあきとたまき。
もひとつついでに、玉木宏、私と誕生日が1日違いだった。

バイト先の人と今日はいっぱいしゃべって、帰りに本屋さんに寄って、『先生! 』というマンガを購入。
これ、前に堀江由衣さんが好きだって言ってて、この人のいま描いてる『高校デビュー』が好きなので買おうかなと思ったんです。
でも本屋さんに行ってみたら全20巻で。
ちょっとつらいなぁとやめちゃったんですけど。
文庫化されたら買ってしまうではないですか・・・・・・!

Book 先生! 1 (1)

著者:河原 和音
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« 「さぁ、けたたましき この日々に 第二話」 | トップページ | さよなら天さん…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

のだめドラマ化嬉しい~~///!!(でもちょっと怖いけどね・・・)もうのだめが好き過ぎて・・・ドキドキハラハラだよ~~!!

来年、アニメ化もするらしいよ!!
まだ声優さんは決まってないけど・・・

投稿: たっけん | 2006年8月11日 (金) 01時16分

こんばんは。
こちらは、ハチクロを観ております。
アニメは、観ますが映画はみません。
何かが違う感じです・・・。

投稿: あいさち | 2006年8月11日 (金) 02時57分

たっけん
あ、そなんだ!アニメ化もするんだ!
あれはキャストもだけど、演奏シーンが不安(>_<)
千秋さまの演奏シーンとか、誰がやるんだろ。
のだめはちゃんと口とがらせて弾くのかな(笑)。
気になる~!!

あいさちさん
私はアニメも、『別物』と思って見ようと心積もりをしています^_^;
どうしても、やっぱり、いろいろ違和感を感じてしまうので・・・・・・

投稿: さや | 2006年8月12日 (土) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3007997

この記事へのトラックバック一覧です: のだめドラマ化!?:

« 「さぁ、けたたましき この日々に 第二話」 | トップページ | さよなら天さん…… »