« 聞き取り能力 | トップページ | いま、会いにゆきます »

2006年8月30日 (水)

甲子園特集・・・・・・

発売日を心待ちにして買うほどの甲子園好きでは無いんですが、いつもは『あれ?もしかしてもう出たかな?』と本屋さんに行けば手に入るんです。
甲子園総集編。
なのに今年は『あれ?もしかしてもう出たかな?』と本屋さんに行っても無いよ~(T_T)
地元のだけだけど何件か見たのに・・・・・・
紀伊国屋とか三省堂に行けばあるかなぁ。

すっご~くイマサラですけど『ハンカチ王子』ってネーミングはどうなんだろ(笑)?

いつもの事ながら、マスコミの加熱ぶりってすごいですね。
有名人ではあるけど、『プロ』か『一般人』かで言ったら明らかに一般人なんだから(しかも未成年なんだから)、つきまといすぎはどうかと。
試合終わったらみんなでやるはずだった花火、騒がれすぎて出来なくなったってのを聞いて可哀想に思いました。
文化祭も自宅待機の可能性高いそうで・・・・・・
お祭りごと大好きだった私は、なんか悲しくなります。他人事なのに(笑)。

あ、斎藤くんのお話でした。

そういう情報知ってるって事は読んでるんじゃんってつっこみは無しの方向で・・・・・・
プライベートに興味無いわけじゃないけど、やっぱり私は選手としての斎藤くんの方が興味あるので、投げてるとこがまた見たいな~。
プロでも大学野球でもいいから、野球を続けてくれますように。

田中くんはどこ志望なんだろ??
田中くんはほぼ確実にプロだと思うので(本人希望してるし1位競合確実だし)、楽しみ♪
巨人だとたぶん高卒新人は1年目あんまり使わないから、出来れば他がいいな・・・・・・
出来れば日ハムがいい~。
地域密着してほしい。
あ、もちろん横浜・楽天・オリックスだったら嬉しいですが。

|
|

« 聞き取り能力 | トップページ | いま、会いにゆきます »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3256875

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園特集・・・・・・:

« 聞き取り能力 | トップページ | いま、会いにゆきます »