« なんか気になるの。 | トップページ | 靴ぬぎたいぞー! »

2006年8月 8日 (火)

長文

文章が長くなりがちという話をしてたらタイミングよく。

弟はミクシィ暦1年くらいで、4メガ使ってるらしいです。容量は100だから25年使える(笑)と。

へ〜じゃあ私は〜と見てみたら、7.5。ブログ始めて7ヵ月半くらいなんですけど……弟はよく写真載せてるけど、私はそんなでもないんですけど……

と。たまには短く(笑)。

……記事が短いほんとの理由はいつもパソやる時間にゲームやってみちゃっただけだったりしたりしなかったりやっぱりしたり。

|
|

« なんか気になるの。 | トップページ | 靴ぬぎたいぞー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8月8日、チャットをしたら、5時間経っていた・・・。

えっ、女の子としただろうって?
はい、その通りです。

男子も来ましたよ。((+_+));
あ、あせっていないですよっ;

投稿: あいさち | 2006年8月 9日 (水) 01時16分

チャット、やったことないんですよ~。
みんながよくやるような時間に起きてないので(笑)。
でも私も、やり始めたらそのくらいやっちゃいそうな気がします!

投稿: さや | 2006年8月 9日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/2987843

この記事へのトラックバック一覧です: 長文:

« なんか気になるの。 | トップページ | 靴ぬぎたいぞー! »