« 寝付き | トップページ | MIⅢ(ネタバレ) »

2006年8月16日 (水)

恐いっ

早実……!!
ふぁいと〜っ!!

ってのをまたしても間違って送っちゃって、慌ててパソコンつけて消そうとしてる間に点数が3点入った(≧▽≦)
記念に残しとこう♪絵文字使っちゃってたからそこだけ直して♪

今日バイト休みをもらったのは用事があるからなんですけど、ちょうど早実戦だった(*^‐^*)
・・・・・・こんなのんびりしてて平気、私?
でも、見ないわけには・・・・・・

今回は東京勢が強いです。
決して簡単に勝ってるわけじゃないけど。
優勝候補と言われたところが次々に敗退したり、大苦戦したり、やっぱり高校野球だなぁ。
早実がわのいい当たりを好捕されても素直に拍手する気持ちになっちゃう辺り、やっぱり高校野球はいいなぁ。

|
|

« 寝付き | トップページ | MIⅢ(ネタバレ) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

野球に限らず、トーナメントは荒れる事が多いようです<(_ _)>;

投稿: あいさち | 2006年8月16日 (水) 23時31分

一敗したら終わりですもんね(>_<)
緊張感もひとしおです。

投稿: さや | 2006年8月17日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17075/3078888

この記事へのトラックバック一覧です: 恐いっ:

« 寝付き | トップページ | MIⅢ(ネタバレ) »